今日はバレンタイン・・振られた日ですね
2010-02-14(日)
全体公開
まわりはにぎわっているみたいですねw
それで最近は彼氏や彼女を作るために、チョコレートをあげない
みたいですねw いわゆる「友チョコ」 と言うものですねwはい
それがさて おいて。
昨日ハンゲーのメールで、オレが好きな彼女から「明日の1時半近くの川の橋ではっきりさせたいことがあるから きてほしい」
というメールをもらって、いざ今日いきました
前にその子といっしょに帰ったときにオレが告白・・いわゆる告ったんですよ・・。
んで どうやらその返事が今日だったらしく、 こういわれました
「単刀直入に言うと、私には・・好きな人がほかにいます・・。だから
今回のことは・・ないということ・・で。」
そのあとに彼女が友達でいてくれますか? と言ったので
オレ「あ、、あったり前ジャンwwb」
と言いましたが・・ もう彼女とは話さないでしょうね・・。
オレには 「これ」と言った才能もないし、頭も悪いし、おまけに顔もだ
もともと モテナイ人 だから仕方がなかった・・。
ははwww これでオレもリア充引退だー・・・www。
ふぅ。
バレンタインに、、振られましたよww ・・・。
もう泣きそうです・・ 。
さようならオレの青春・・ あと中学人生いきていけるかな?
不安だな・・。
ノシ byサスケ