TOP みんなの日記 フレ日記 ねじまき鳥の日記
←前の日記 | 次の日記→

桂宮様の葬儀

2014-06-18(水) 全体公開

桂宮様が亡くなられて一昨日葬儀が執り行われたそうですね。
葬儀の霊柩車がうちの大学の前にも通り、正門に交差国旗が掲揚され空いてる職員が喪服姿でお見送りしたそうで。
たぶん、母校だからという理由でしょうが。

そういえば、うちの学校佳子さまがいるからSPがしょっちゅういるけど、SPがまたガタイのいいおっさんで相当強そうなんだよねw

皇族関係だと、この前は三笠宮様が来てて間近で見たよ。90歳以上なのにお元気そうだった。三笠宮様は血縁的には今上陛下の叔父上で、昭和天皇の弟君なのです

ねじまき鳥

最近の日記

2014-06-18(水) (全)
桂宮様の葬儀

2014-04-12(土) (全)
週休1日

2014-04-11(金) (全)
大学2年目

2014-03-20(木) (全)
卒業式

2013-10-10(木) (全)
サークルの出身者がwww

2013-10-02(水) (全)
目白駅周辺の衰退

2013-09-22(日) (全)
天皇陛下

2013-09-16(月) (全)
無題

2013-09-04(水) (全)
今年の学祭に某有名人が

2013-08-31(土) (全)
サークルの合宿行ってきました


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30