TOP みんなの日記 フレ日記 ねじまき鳥の日記
←前の日記 | 次の日記→

大学2年目

2014-04-11(金) 全体公開

こんばんは~今月から大学2年になったねじまき鳥です
2年からは専門的な授業が増えてきておもしろくなってきたぜぇー!

ちなみに、毎週木曜日の1時間目は特別聴講制度で早稲田大学で授業うけてます。けっこう面白い。

あとゼミナールっていう、少人数での研究授業も今日から始まって本格的に研究が今年から始まります。
指導教授の人が、東大の大学院をストレートで卒業して、24歳で東京大学の研究員になって28歳で大学の先生になってる化け物クラスの先生なんだけどね。今はもう60歳近くだけど

まあ2年目も大学生活謳歌するぜ。高校生以下のみなさん、大学は楽しいよ。

ねじまき鳥

最近の日記

2014-06-18(水) (全)
桂宮様の葬儀

2014-04-12(土) (全)
週休1日

2014-04-11(金) (全)
大学2年目

2014-03-20(木) (全)
卒業式

2013-10-10(木) (全)
サークルの出身者がwww

2013-10-02(水) (全)
目白駅周辺の衰退

2013-09-22(日) (全)
天皇陛下

2013-09-16(月) (全)
無題

2013-09-04(水) (全)
今年の学祭に某有名人が

2013-08-31(土) (全)
サークルの合宿行ってきました


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30