TOP みんなの日記 フレ日記 かなりんぬの日記
←前の日記 | 次の日記→

FLLOX日常【10日目】

2020-12-19(土) 全体公開

どうも気づけばもう冬ふろっくすです
もう今年も終わりますね~皆さんは年末どうすごしますか?
自分は今日バスケットの大会があります!優勝していきたいと思います!
そういえば鬼滅の刃の漫画の全巻と約束のネバーランドの全巻を全部見ました!もう全部好きすぎて死にそうでした!(は?)

と言うわけでここまで!
明日に向けてお休みなさい...

かなりんぬ

最近の日記

2023-10-19(木) (全)
最近のゲムキ

2022-10-10(月) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=4

2022-09-24(土) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=3

2022-09-15(木) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=2

2022-09-11(日) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=1

2022-03-18(金) (全)
今思ったけど

2021-06-19(土) (全)
なんがかんだいって

2021-03-28(日) (全)
生存確認

2020-12-19(土) (全)
FLLOX日常【10日目】

2020-11-08(日) (全)
FLLOX日常【9日目】


カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31