TOP みんなの日記 フレ日記 美桜の日記
←前の日記 | 次の日記→

委員会決めが・・・!

2016-09-15(木) 全体公開

委員会決めしたよー。。
もちろん、代表委員なんてやらないけど、いいなあと思うやつに入りたかったんだけどね。
結構人が多くて!
明日ジャンケンすることになったんだ。(五時間目に決めていたけど、時間オーバーしたため)
勝てるか不安だなあー。。。
私って、ジャンケン弱いんだよなあ・・・。

さとねるねるね 2016-09-15 22:25:00 返信する
もちろん、代表委員だよ(私は)
美桜 2016-09-16 15:57:29 返信する
うわあ、すごーい!!!
しっかりしてるんだね。。。
私も一回推薦されたことあるけど・・・断ってる。。。
学級委員とか、クラスまとめられそうにない・・・。
さとねるねるね 2016-09-16 16:11:40 返信する
@hurannsuusagi
大変しか言えないお
まゆ 2016-09-16 16:43:59 返信する
うちユネスコ委員ww
美桜 2016-09-16 16:53:54 返信する
智音=覚えにくい@でごめんねー。。。フランスうさぎ。。。

milk=なんじゃ、その委員会は?(わからなくてごめんなさい)
まゆ 2016-09-17 12:57:32 返信する
わかんなくても大丈夫ww
みんな何それ?って言うからwww
ユネスコは世界のこと(地球温暖化のこととか、平和についてなど)
を調べて朝会とかで発表するんだ!
美桜 2016-09-17 13:00:20 返信する
へー、楽しそうだねえー。
さとねるねるね 2016-11-21 17:22:36 返信する
あ、代表はやりたくない係とかも強制的にやらされてるからオススメしない^^
最初は彼氏にいいところ見せたいからって手挙げたけど結局そんなんじゃ駄目なんだよね・・・
美桜 2016-11-21 17:47:47 返信する
@yumena001
ま、いいんじゃない?
別に。結構みんなそういう人多いよ。
それに選ばれたってことは、いいって思ってくれた人が多いってことだから。

美桜

最近の日記

2016-12-08(木) (全)
今日日直だった

2016-10-25(火) (全)
図書委員会

2016-10-24(月) (全)
ヤバ。好きな人出来たかも

2016-10-06(木) (全)
本気で好きな人に幻滅(長文すいません!!!)

2016-10-04(火) (全)
やばい好きな人に幻滅

2016-09-17(土) (全)
戦ったよ

2016-09-16(金) (全)
やったー!!!!図書委員会任命!

2016-09-15(木) (全)
委員会決めが・・・!

2016-09-14(水) (全)
サークルを作ったよ

2016-09-12(月) (全)
コンテスト


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30