みんなの日記 美桜の日記

美桜

2016-10-25(火) (全)
図書委員会

2016-10-24(月) (全)
ヤバ。好きな人出来たかも

2016-10-06(木) (全)
本気で好きな人に幻滅(長文すいません!!!)

2016-10-04(火) (全)
やばい好きな人に幻滅


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

図書委員会

2016-10-25(火) 全体公開

ヤバアーーーーーーイ!
明日委員会の当番だ!明日・・・早いもんで。
好きな人来るかなあ・・・(絶対にこないです、ハイ)。
頑張ろう・・・汗

続きを読む

ヤバ。好きな人出来たかも

2016-10-24(月) 全体公開

きょう、前の好きな人(六年)がふざけてるとこ見た・・・てか前までまじめキャラじゃなかったっけ?なんで急に?まさか、こっちがほんとのアンタ?って思ったけど・・・
ギャップ萌えしたんですけど・・・マジ?


続きを読む コメント(9)

本気で好きな人に幻滅(長文すいません!!!)

2016-10-06(木) 全体公開

はあ~(ため息)。
今日友達と遊んでいたら(?たまたま会っただけ)、好きな人見かけた。
この前幻滅してたから、ふんッ!って思ってたら、すっごい明るい笑顔で笑ってたの。。。
また好きになっちゃったよ。
でも、でもね。
そのあと、衝撃的なことがあったんだあ。
それが。
私の住んでいる地域には、キックボードで遊んではいけない場所があるんだけど、そこに平気で入ってたんだよッ????
へッ!!!
それに、それにね。。。

続きを読む コメント(2)

やばい好きな人に幻滅

2016-10-04(火) 全体公開

今日私の好きなひとが私の友達に向かって「使えねえな」って言った。
その好きな人はそんなこと言う性格じゃなかったし、おまけにその友達とは初対面だった。
本当にその子にいったかどうかは、その好きな人が私の友達の名前を呼んだから。
「使えねえな、最低じゃん」
・・・ひど。
で、幻滅したわけ。
何アイツ!!!! 初対面の相手に失礼でしょ!!!
あんただって使えないときあるでしょうが!

続きを読む コメント(4)