TOP みんなの日記 フレ日記 真吹・D・白風の日記
←前の日記 | 次の日記→

なんか、すっごい久しぶりだ・・・。

2011-04-29(金) 全体公開

以下雑談的な何か。

まず、高2になりました。クラスも去年よりかはなじみやすく、友達も何人かできました^^

そして、相変わらず、
学校行って、家帰って、ゲームして、寝る。
そんな毎日を繰り返してます。(ついでにうごメモ中毒←)


化学の授業が面白過ぎる件について。
去年やった生物より化学の方が面白い。先生マジ素敵過ぎて困る。
そして、物理系より、地学系の方が得意だから、地学を選択したが・・・それは大失敗だった。
地学面白いけど、分かりにくい。
それに、行きたい大学の行きたい学科のセンターの受験コースが、理系だったという・・・。
理系行くなら普通は物理を選択するらしい・・・。物理じゃなくても平気といえば平気だけど、やっぱ、地学から理系に行くのは少ないらしい・・・・・・・・・。

何やってんだ自分。



そういえば、イナイレもう最終回しちゃったね・・・。
あああ、来週からはGO!だ・・。
天馬くんを見ると、反射的に画面にリモコンを投げそうになる。どうしよう((

そんなことより、ゴーシュくんイケメン!!大好き!!コトアール本当に素敵過ぎる大好き!!
リューくんも大好き!!!
つか、最近豪炎寺が好き過ぎる。どうしよう。一家そろって、美男美女おおぉおぉぉぉ!真人可愛いよ真人夕香ちゃん天使すぎるぅああああ勝也さんのダンディすぎるマジ素敵!!お母さんも美人!!!そして、豪炎寺可愛いよおぉぉぉおおおお!!カッコいいし可愛いし、素敵!!
いや、相変わらず、一番好きなキャラは吹雪だけどね・・・。吹雪、マジスノーエンジェル!!可愛い!!!!!

キャラソンのアルバムちゃんと買った^^
個人的には、風丸の曲と鬼道の曲とヒロトの曲が好き!!



最近、ダンボール戦機と、スケットダンスが好きです。



ああああああ、スパコミ行きたいけど、金がない・・・。いや、有るけど、貯金箱を開けないとだからなぁ・・・。

去年から、ずっと「バイトしたい」って言ってんのに、親がさせてくれないせいだ((



そして、去年同様に、青プと文化祭がかぶるっていう悲劇。マジ、なんで文化祭を7月にやるのか理解できない。暑いし暑いし暑いのに!!!!

真吹・D・白風

最近の日記

2011-04-29(金) (全)
なんか、すっごい久しぶりだ・・・。

2010-12-09(木) (全)
期末が始まった・・・。

2010-11-21(日) (全)
ね・・・むい・・・ 

2010-10-03(日) (全)
また久々だあ((

2010-09-06(月) (全)
一昨日体育祭だったよ

2010-08-06(金) (全)
私のやる気スイッチは親父によって完膚なきまでに叩きつぶされました まる

2010-08-05(木) (全)
疲れたー・・・夏の気温の高さって外に出ると強敵だよね

2010-08-03(火) (全)
ナルトの映画にガゼルが・・・

2010-07-31(土) (全)
昨日補習に行ってきました。

2010-07-29(木) (全)
くっそう、グラン様をレベル50にしたというのに!!!


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30