TOP みんなの日記 フレ日記 真吹・D・白風の日記
←前の日記 | 次の日記→

ナルトの映画にガゼルが・・・

2010-08-03(火) 全体公開

中の人のことです。
見た瞬間テンションUPでした!!!

あ、アンケートの結果出てたみたいですね。
協力してくれた方有難う御座います。

あっ、ちなみに私は、アニメの方は円堂が、秘伝書を探す話の途中からとびとびでみてて(ていうのが、弟が1話からイナズマを見てて(私は寝てて)、それで秘伝書の時は一緒に見ようよってたたき起こされたんです、CMの時に。そのあとは、叩き起こされるのが嫌だったので、自力で起きてました)、
それから、私は侵略者編から毎回欠かさず見て(OPの吹雪を見てなんなんだ?あの美少女・・・いや、少年?って気になったのと、宇宙人に興味があったからです、はい)、で、
伝説のストライカーを探せ!
で、吹雪が出た瞬間・・・一目ぼれです。
蹴りあげられたボールみたいに・・・・・
で、キャーキャー言ってました。
そして、謎の深まるような、去り方(ボールを蹴って、道を作る)で、
・・・絶対この子の出番がある限り、私はイナズマを見続けるぜ!!!
て、心に誓って今にいたります。
(だから、受験前の2カ月以外は、侵略者編はリアルタイムで全部見ました。受験期のは、録画して5回ぐらい見てました。こんなに素晴らしい話をリアルタイムで見れなかったなんて・・・とか、ぼやきながら。)
ゲームは、1から知ってました。
弟がコロコロを買っていた・・・というのと、弟の友達が持っていて、弟が友達からゲームを借りてきたからです。

そんな感じですね。
ちなみに、1は買ってません。(お金ないし)
「リーヨ~青春のイナズマイレブン」って曲(1の挿入歌かOPです)は気になるけど、アニメで聞けましたし。
・・・でも、照美様の声が違うのには・・・ものっそい興味が・・・・・・。

多分、お金がたまり次第買います。

真吹・D・白風

最近の日記

2011-04-29(金) (全)
なんか、すっごい久しぶりだ・・・。

2010-12-09(木) (全)
期末が始まった・・・。

2010-11-21(日) (全)
ね・・・むい・・・ 

2010-10-03(日) (全)
また久々だあ((

2010-09-06(月) (全)
一昨日体育祭だったよ

2010-08-06(金) (全)
私のやる気スイッチは親父によって完膚なきまでに叩きつぶされました まる

2010-08-05(木) (全)
疲れたー・・・夏の気温の高さって外に出ると強敵だよね

2010-08-03(火) (全)
ナルトの映画にガゼルが・・・

2010-07-31(土) (全)
昨日補習に行ってきました。

2010-07-29(木) (全)
くっそう、グラン様をレベル50にしたというのに!!!


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31