TOP みんなの日記 フレ日記 真吹・D・白風の日記
←前の日記 | 次の日記→

期末が始まった・・・。

2010-12-09(木) 全体公開

今日から来週の火曜まで期末・・・。

ああ、テストとかほんと嫌だあ。

H/K ジ・オーガもうすぐ発売だわ!!
楽しみすぎて勉強とか集中できんwww

そーいや、最近っても2週間くらい前だけど、やっとイナズマのドラマCDゲットした☆
吹雪可愛いよ吹雪。
学校で肝試し・・・うらやましいな((


↓なんていうか、描いた絵((







どれも授業中描いた((  ノート?落書き帳の間違いでしょ。
下手??うん、知ってる。

真吹・D・白風

最近の日記

2011-04-29(金) (全)
なんか、すっごい久しぶりだ・・・。

2010-12-09(木) (全)
期末が始まった・・・。

2010-11-21(日) (全)
ね・・・むい・・・ 

2010-10-03(日) (全)
また久々だあ((

2010-09-06(月) (全)
一昨日体育祭だったよ

2010-08-06(金) (全)
私のやる気スイッチは親父によって完膚なきまでに叩きつぶされました まる

2010-08-05(木) (全)
疲れたー・・・夏の気温の高さって外に出ると強敵だよね

2010-08-03(火) (全)
ナルトの映画にガゼルが・・・

2010-07-31(土) (全)
昨日補習に行ってきました。

2010-07-29(木) (全)
くっそう、グラン様をレベル50にしたというのに!!!


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31