TOP みんなの日記 フレ日記 かりのの日記
←前の日記 | 次の日記→

おひさ

2013-04-25(木) 全体公開

はい、ということでみんなおひさーw

失踪したかと思ったでしょー?
しませんよ?

最近忙しくてINはするけどページには書き込まなかったりするんだけど、とりま今日は日記を書きたかったので、書きますw

最近、俺にとっていいことがたくさんあり、すごい充実している反面つらいこととかもたくさんあって、なんかマイナス思考になってるみたいなんだよね・・・
これからって言ったらこれからなんだけど、陸上が全然うまくいってなくて、すごくつらいんだ
今まで、お母さんとかお父さんとかいろんな人に支えられながら陸上をやってるんだけど、結果を全然残す事ができなくてさ
いつも、大会の時お母さんが言うんだよ、「大会で一番取ってね!」って
俺はもちろん「うん!」って言うよ
でも、結果は組で一番にもなれない、それをお母さんに言うと期待してくれてるから、すごい残念な顔をするんだよ
特に、俺の家は母子家庭だから、普通の家庭よりお母さんに負担をかけてる、生活の面でもそう、お金のほうでもそう
だけど、俺は陸上が大好き、やめるとかそんなこと考えるつもりはない、けど今更だけど親に負担をかけたくないし、悲しい顔なんてしてほしくないんだ、だからかな?今、めっちゃつらい
だめ男 2013-04-25 21:27:29 返信する
お母さんとかお父さんとかいろんな人に支えられながら陸上をやってるんだけど
俺の家は母子家庭だから

?父親はいないのでは?
かりの 2013-04-25 22:38:28 返信する
いるけど、離婚してる
でも、誕生日とかクリスマスは祝ってくれるような仲

かりの

最近の日記

2022-01-10(月) (全)
無題

2017-10-27(金) (全)
無題

2013-08-30(金) (全)
頑張ろう!!

2013-08-26(月) (全)
おひさ!

2013-06-16(日) (全)
やっぱ楽しい!

2013-05-19(日) (全)
集合

2013-05-05(日) (全)
無題

2013-04-29(月) (全)
とりま

2013-04-25(木) (全)
おひさ

2013-04-21(日) (全)
最近の出来事


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30