TOP みんなの日記 フレ日記 ふじもとの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャドバスキン投票

2020-07-01(水) 全体公開

結果出たね〜まあ個人的には大満足だけど不満持つ人多いだろうな〜って感じ

エルフ
1位ラティカ
2位オムニス
3位アイリーネ

ロイヤル
1位ツバキ
2位エミリア
3位カゲミツ

ウィッチ
1位クオン
2位ライリー
3位エレメンタル

ドラゴン
1位アイラ
2位ローラ
3位ヴァイディ

ネクロ
1位ギンセツ
2位ララ
3位デッドメタルスター

ヴァンプ
1位ユヅキ
2位ネレイア
3位ユリウス

ビショップ
1位エイラ
2位ジャスティ
3位ウィルバート

ネメシス
1位ララミア
2位ベルフォメット
3位ツヴァイ

エルフ、まあラティカだろうな〜って感じ。ストーリーキャラだしね。オムニスじゃねえのかよ!ってキレてる人いたけど正直人外スキンは愛着ないとキツいし個人的にはラティカで嬉しい。ていうかラティカ当確みたいなメンツだったしな。

ロイヤル、個人的に本命だったツバキが来てくれてめちゃくちゃ嬉しい。カゲミツは渋オジだし人気あるだろうけどSTD期からロイヤルの縁下で働いてくれてたツバキには思い入れあるし嬉しいね。2位のエミリアもリメイクキャラで今めちゃくちゃ活躍してるしカゲミツも登場からずっと最前線にいるだけに惜しい気持ちはあるけど。まあイラストの構図的にツバキはクオリティ高くなりそうだし楽しみ。絶対欲しい。


ウィッチ、まあそりゃクオンなるわな。ローテもアンリミもコロシアム期はtierGODだったんだしよ。ここも対抗馬が弱すぎる。レヴィとか人外に負けてて草。やっぱ金カードは票稼げんな。

ドラゴン、個人的には3回目だしアイラになって欲しかったからまあいい感じ。だけどヴァイディもずっとローテ支えてきたし人気あるわな〜難しいところ。アイラはドラゴンをずっと支えてきた!派といや虹アイラなんて微塵も使われてないやん派ね。ローラ派はよくわからんあのカード弱いんじゃないの?なんで2位なんだろ

ネクロ、まあギンセツなるわな。パワカだし絶対スキンのクオリティ高いし。ただララは声が好きだしずっと使われてるしララでも良かった。デッドメタルもかっこいいからデッドメタルでも。アーカスは圏外、悲しいねえ。

ヴァンプ、ユヅキのイラアド高いしいいんでないでしょうか。ただ個人的にはユリウスに勝ってほしかったかな。

ビショ、これは流石にエイラなるだろ。

ネメシス、ララミア謎すぎん?wベルおじかツヴァイのどっちかだろ流石に。


まあ全キャラメスってことでエロメンコ荒れしてるけどしょうがないよ。俺は前回のロイヤルでオクトリスがディオネに負けた時点で全てを諦めたんダワ。絶傑環境からずっとロイヤルのスタメンで3と8を支えてくれたオクトリスがCV水瀬いのりなだけのアンリミの一芸玩具に負けた挙句、ディオネスキンの出来が粗末なオタ芸マシーンだったの忘れてねえからな。



なこるる 2020-07-01 17:30:38 返信する
カゲミツはシャのオリキャラだったし入ってほしかったわん…絶傑みたいなオリキャラは再録無いだろうからちょい残念

STDからいるアイラはともかくララミアが選ばれたのはチー牛すぎて絶望したわ……ヴァイディとベルおじはカードとしても軸になるくらい強い性能してるのに。
ふじもと 2020-07-01 23:48:35 返信する
@administrator
てかなんなら絶傑とかコロシアムとかアルカナとかのオリキャラは普通に販売してよって思うわ……儲からないからダメってなら投票とかなしで普通にスキン付けてパック入れてほしい

もうクラスランク150とか投票に条件欲しい。触らないクラスとか適当に女キャラ入れとくって層一定数いるだろうし

ふじもと

最近の日記

2022-03-23(水) (全)
自炊

2021-10-18(月) (全)
歯列矯正

2021-09-14(火) (全)
近況

2020-10-21(水) (全)
最近描いたやつ

2020-10-09(金) (全)
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020-08-20(木) (全)
ブイチューバー

2020-07-31(金) (全)
無題

2020-07-29(水) (全)
無題

2020-07-28(火) (全)
アイマス

2020-07-27(月) (全)
香水


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31