TOP みんなの日記 フレ日記 ふじもとの日記
←前の日記 | 次の日記→

おえかき

2020-06-30(火) 全体公開


結局衣装までちゃんと描いたの巻。フリル死ぬかと思ったけど割と楽しかったからヨシ。
それにしても圧縮されてすぎて何が何だかわからないなこれ

厚塗り好きだし修正が楽(大事)だからついついやっちゃうけど作画カロリーやばいから次はアニメ塗りでいきたい。でも今使ってるソフトどのペン使えばアニメ塗り出来るかとか全く把握してないからそこからだな…………。

あとipadかなりいいねこれ。この絵もベッドで寝転びながら全部描いたんだけど、いちいちデスクに向き合う必要ないのが偉大すぎる。マジの落書き、お手軽の極地。お絵描きに対する距離感をゼロにしてくれるからマジでオススメです(10万するから普通にいい感じの液タブ買えちゃうんだけど)
絵上手くなりたいオタクはまずipad買うべき(10万するけど)
なこるる 2020-06-30 03:15:01 返信する
セールで2万5000円くらいで液タブ買ったけど、でかくて場所取るし接続めんどうだしで、板タブのときより描く頻度落ちたってばよ……
趣味の範疇で描くならiPadが最強だと思うわ
ふじもと 2020-06-30 04:15:17 返信する
@administrator
結局液タブでちゃんと描ける人は板タブでも描けるだろうしね〜アタシは腰痛持ちだからそもそもデスク長時間座れないしpadが最強やわ

ふじもと

最近の日記

2022-03-23(水) (全)
自炊

2021-10-18(月) (全)
歯列矯正

2021-09-14(火) (全)
近況

2020-10-21(水) (全)
最近描いたやつ

2020-10-09(金) (全)
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020-08-20(木) (全)
ブイチューバー

2020-07-31(金) (全)
無題

2020-07-29(水) (全)
無題

2020-07-28(火) (全)
アイマス

2020-07-27(月) (全)
香水


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30