TOP みんなの日記 フレ日記 ふじもとの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2020-07-19(日) 全体公開



早く抜け出したい。このクソゲーから。
なこるる 2020-07-19 15:52:58 返信する
秘術飽きたから自然ヴ触ってみたけど、低MP帯だと専門店開業しまくってて泣いたわ
ふじもと 2020-07-19 22:20:41 返信する
@administrator
低MPだとまだ専門店いるんやね〜
この対面マジで先行ゲーだからとりあえず先行引いて、ルシウス2枚一裂き3枚あたり採用して序盤からフォロワー並べてライフ詰めてけば割と勝てたりする。背徳も無理に進化切らずに3で置いちゃえばウィッチ取る手段限られてたりするし
あと開店前にネレイア着地してキャトラクに進化切れば結構ダメージ吸ってくれるしたまに残ってリーサルまで持ってけたりするんよね
まあ不利マッチに変わりはないけど
なこるる 2020-07-20 00:41:41 返信する
@function
なるほどね、ありがと~
ちなみにダルフォード採用してる?4,5で進化切れないと弱くて抜きたくなってきたわ…
ふじもと 2020-07-20 01:13:00 返信する
@administrator
新しい日記に構築載せたよ〜ん
ダルフォ採用すると狂乱軸になるから多分別デッキやな。現行のコンヴってのは適当に10ターン目まで遅延して進化世界込みでバーン撒き散らして勝つ感じのやつかな。

ふじもと

最近の日記

2022-03-23(水) (全)
自炊

2021-10-18(月) (全)
歯列矯正

2021-09-14(火) (全)
近況

2020-10-21(水) (全)
最近描いたやつ

2020-10-09(金) (全)
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020-08-20(木) (全)
ブイチューバー

2020-07-31(金) (全)
無題

2020-07-29(水) (全)
無題

2020-07-28(火) (全)
アイマス

2020-07-27(月) (全)
香水


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31