みんなの日記 ふじもとの日記

ふじもと

2020-05-25(月) (全)


2020-05-16(土) (全)
あいぱっど

2020-05-13(水) (全)
トラックパンツ

2020-05-10(日) (全)
私立恵比寿中学

2020-05-07(木) (全)
筋トレ


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020-05-25(月) 全体公開

[img:1590412713.jpg]
キャンパスサイズ適当だからでかいかも

iPadとペンシル揃ったことで2年ぶりくらいに作業環境取り戻した。

ので久々に描いた。はい手癖全開のバストアップです。

流石に液タブは厚塗りしやすいね〜。

とりあえず定期的に描いていきたい。目標は全身描けるようになることと厚塗りじゃなくてアニメ塗り出来るようになることです。

続きを読む コメント(1)

あいぱっど

2020-05-16(土) 全体公開

給付金が来ることとコロナで消費減ってることが合わさってちょっと使えるお金余裕あったからiPad Pro買ったわ。

流石に新品は無理だから中古で2018モデルの12.9インチ、あとフィルムとペン合わせてちょうど10万くらい。

ノーパソもボロボロ、ペンタブは端子死んでペン先も終わってお絵描きとは縁遠くなってたけどまたたまに描けたらいいわね。

続きを読む

トラックパンツ

2020-05-13(水) 全体公開

トラックパンツが好きでよく履きます。今まで買ったトラックパンツのレビューです。

・NIKE テックフリース
デザイン4
履き心地 4
耐久性1
言わずと知れたNIKEの名作パンツ。テーパードがかった細身のデザインでかなり合わせやすい。リブ有りでスニーカーとの合わせやすさも抜群。切り返しもカッコイイ。
綿ポリ混紡の生地はポリ特有の艶が抑え目でジャージ感は薄い。履き心地も良い。
難点は耐久性。マジでゴミ。2回目の洗濯で股下に穴が空いた。僕がデブとか不良品とかそういうことでなく至る所のレビューで耐久性に難アリと指摘されている。マジでゴミ。買う価値ない。


続きを読む コメント(2)

私立恵比寿中学

2020-05-10(日) 全体公開

最近ハマった。

女性アイドルグループの中ではトップクラスに歌が上手いと思う。

続きを読む

筋トレ

2020-05-07(木) 全体公開

トレーニングと同じくらい飯食うの大事やな。

続きを読む コメント(2)