TOP みんなの日記 フレ日記 ✙ドミナスリミニス✟の日記
←前の日記 | 次の日記→

庵野秀明監督の苦悩と懊悩の日々{※約25年分}

2021-03-23(火) 全体公開

3月22日の『プロフェッショナル』でついによりにもよってwあの庵野秀明氏を取り上げてたが、案の定一筋縄ではいかなかったようで約4年にも及ぶ密着をし続けてたとか取材スタッフさん達ホントご苦労様でした🏃🎥



https://m.youtube.com/watch?v=qdhwM0iA8oE





つーかもうこの特集自体が1つのドキュメンタリー映画作品レベルだと思った程のクオリティの高さでしたよ🎦
(まさかの初っぱなからスマホ片手に駅構内を走り回る不審者カット割り編集してたのには流石に腹筋崩壊しかけましたがww😂)



改めまして今でも何一つ理解しきれてない、何度観ても訳が分かんない小学生の頃から創り続けてくれて本当にお疲れ様&有り難う御座いました❕🙇

とりあえずこれからも自主的に皆さんと一丸となって、残酷な天使のテーゼ{あと魂のルフラン}をカラオケで歌い続けていこうと思ってます🎤😄

1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


✙ドミナスリミニス✟

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31