TOP みんなの日記 フレ日記 ✙ドミナスリミニス✟の日記
←前の日記 | 次の日記→

ワイドナToonMe

2021-03-07(日) 全体公開

『ワイドナショー』の番組内で自撮り写真を即デズニーキャラ化できるアプリを紹介してて、思ってたよりも無駄に凄いクオリティの高さに脱帽しますた📱















脇役にいそうなウィカ👩↓












良純さん完全にお笑い担当の三枚目キャラ化してて腹筋崩壊しかけたwww😂↓













何気にウェンツがナルシスト臭いデズニープリンス顔であると判明ww👑↓














明らかにバカリズムさんがバカリズム君に若返ってる件w👦↓











自分的にはこの人が人相から見ても理想の顔かな💮↓











😏ヒロミ君&西川君が完全にイジメっ子キャラ顔😁↓














犬塚さん良い顔してるわぁ👓↓












積極的に浮気はしないがハニトラにはまんまと引っ掛かりやすそうな脇役っぽい気がする💋↓













二次元世界ですら七面倒臭そうな性格してそうな顔してんなぁ😒↓












米国の政治家の中に自然と紛れ込んでいそうなヒトシ・マツモト🗽↓








有料らしいんで無理には奨めませんが顔面偏差値に自信がある方は挑戦してみて下さいな🈶📲(あとなんで東野さんだけ撮影してくんなかったんだろ)




1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


✙ドミナスリミニス✟

最近の日記

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉

2024-01-19(金) (全)
謎の咸臨丸(かんりんまる)と庚午丸(こうごまる)??


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31