TOP みんなの日記 フレ日記 マルシル❀ドナトーの日記
←前の日記 | 次の日記→

#あつ森の生演奏会♪その他

2020-05-30(土) 全体公開

やはり公式は凄かった流石はあの任天堂直属のプロ集団ですわ👏



https://m.youtube.com/watch?v=nm7gS9Vkdco









こっからはいつもの野生の音楽家達による弾いてみた動画です🎼


https://m.youtube.com/watch?v=htYrPZuPdFU






天体観測🌉是非ともカルマも聴きたいなぁ🎸↓


https://m.youtube.com/watch?v=5R_-_ojWUdw









実はハルヒもアニメ1話ラノベ1巻で切った奴だがwこのOPダンスだけは当時まだ斬新でインパクト絶大だったので印象深い💃↓


https://m.youtube.com/watch?v=-vmkUhi6wjs








👹紅蓮華🌹↓


https://m.youtube.com/watch?v=kCyvNOpkD1U











三密ロキロキ🎭ライヴハウスからお送りしてま~すぅ🙆↓


https://m.youtube.com/watch?v=4g6zEcsZ1zA







おそ松1話で切った奴ですがwとても良い歌だと思いました😊↓


https://m.youtube.com/watch?v=DsVfa_o8qcs








ハウルは映画館に行ってパンフレット買って🎦もちろんその後DVDもゲットしますた📀↓


https://m.youtube.com/watch?v=Zw1cXdep62s







ぽーにょポーニョぽにょ魚の子~青い海から~やって来た~🌊🐠🚢↓


https://m.youtube.com/watch?v=rqRRFO29yNk








個人的にやっぱり米津ソングは本人が歌うよりもボカロや楽器演奏で聴いたほうがしっくりくる


https://m.youtube.com/watch?v=xfFXtUNBu20





10万円給付金もらえてもswitch入手困難で当分あつ森プレイ不可能だろうから、中古でとび森やハピ森を買おうと予定してます😂💸





2
砂糖芋 2020-05-30 22:22:56 返信する
公式の演奏動画は流石のクオリティですよね。
フリューゲルがまさかのエリックさんでびっくりしました…

Switchは今でも買うことは可能ですが、高騰してるもんだから、Switch lightがSwitchの定価ぐらいとかいうアホみたいな金額になってて笑えないです…
マルシル❀ドナトー 2020-05-31 08:44:01 返信する
@masakiti
おそらく当初マスク買い占めてた奴等が高額転売禁止されて以降、真っ先に消毒液とswitchにシフトしやがったんでしょうな😡
私もモフチーノ君と同じようにlightのほう買おうと思ってたが、やはりそっちの値段も青天井状態のようですねぇ😩💸
マルシル❀ドナトー 2020-05-31 08:52:34 返信する
@masakiti
あと楽器に詳しい方々の間ではエリック氏が演奏に参加してた事がかなり話題になってたらしいですね🎼📲
(もちろん自分はまるっきりド素人なんで存じ上げませんでしたが😅)

お次はあのとたけけのモデルになった戸高一生氏がアコギ持って弾き語りしてる動画を投稿してくれると信じて待ってますww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


マルシル❀ドナトー

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31