TOP みんなの日記 フレ日記 マルシル❀ドナトーの日記
←前の日記 | 次の日記→

切り絵大好き★手先が器用な女性you㊦

2020-05-22(金) 全体公開

昨日はいきなし動画観れるようになったから急遽ゲーマーグランマやヴァーチャルおばあちゃん特集したんで、今日こそは切り絵Youの完結編🔚










まさかの生きた本物よりも高額なタコ様💰










なんとも言えないオサレなおみ足🐙↓











そしてこの素晴らしく美味しそうな頭(正確には胴体)※北海道では水タコの頭の刺身を食べます※↓











よくよく目を凝らして見ると所々レース模様みたくなってて凄い







 




この人よっぽど触手系の生物が好きなのかね












いや別にそんな事はなかったタダの動物好きな方でしたわww😅↓











背後の孔雀が気になってしょうがないんだが

















あと前の日記でも取り上げてたアネリアさん憧れの人の作品の続き↓











自分も小学生の時に切り絵やった事あるがこの草むらが一番大変で面倒臭かった記憶が↓








菜の花畑で遊んでる情景↓











沢山の飾りでおめかししたカッチョイイお馬さん🐎↓












馬乗って鎧着て刀装備したら自動的に誰でもイケメン補正かかるよねw✨↓












あんたがったどっこさ、肥後さ、肥後どっこさ、熊本さ、熊本どっこさ、船場(せんば)さ










生き生きとした躍動感と謎の臨場感があるお正月の餅つきの光景🎍↓










コレがアネリアさんオリジナルデザインの素敵すぎる原画👏😄↓











そしてそれを元にした完成品がコチラ雰囲気あるわぁお寺にあってもなんら違和感なくむしろしっくりくる↓











この片目がシャレオツなライオンさんテライケメン🆒↓










こういう大胆で単純な発想は緻密なほうに傾倒する日本人の職人達にはなかなか思い付かないだろうねぇ👍↓










どうしても鹿さんに目がいきがちだが下部にひっそりと蜥蜴さんらしき姿を発見👀(おそらくあの爬虫類ハンターなら遠目からでも1発で見つけるんだろうなぁw)↓












㊧ミミズクさん+㊤絶滅したニホンオオカミ&㊦セイヨウオオカミ達の夢のコラボレーション🐺↓










なんと狼さん達のすぐ足元に可愛らしいハリネズミさんも😍↓












最後にお土産に貰った童話を題材としたなんともオシャンティな切り絵本📕↓









今度ラグ解消したら昔小学校の学芸会でクラスメイト達と手分けしてやった『花咲き山』と言う切り絵本について紹介したいと予定してます💠





0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


マルシル❀ドナトー

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31