TOP みんなの日記 フレ日記 nakkunの日記
←前の日記 | 次の日記→

拝啓 10歳の俺へ

2021-03-22(月) 全体公開

延期になっていた成人式が終わった。この日は10年前の自分と向き合う機会になった。そんな時、当時10歳だった自分に色々と言いたくなってきた。

この場を借りて、10年前の自分に言いたいと思います。


拝啓 10歳の俺へ。


もっと現実を見なさい。漫画家とか声優なんてほんの一握りだ。まずそもそも、お前にそんな飛び抜けた才能はあるのか?ないだろう?ゲームするのもいいけど、外に出て色んな行事に参加してもっと夢の幅を広げろ。
色んな人から優しくされているという事を忘れるな。この優しさがあって、今の俺がいる。これから色んな人に感謝しなさい。
最後に、お前は早く大人になりたいと言ってたけど、大人になると色んな事に悩む事が多くなる。鬱になるくらい。それくらい大人になるのは大変な事なんだ。

だからこそ、今この時を思いっきり楽しんでください。


20歳の俺より。

nakkun

最近の日記

2023-09-04(月) (全)
日記

2022-10-06(木) (全)
Twitter

2021-03-22(月) (全)
拝啓 10歳の俺へ

2021-03-10(水) (全)
とんだ災難?

2020-08-14(金) (全)
10代の思い出

2020-06-02(火) (全)
ドンキ巡り

2020-05-28(木) (全)
SNS

2019-08-27(火) (全)
時の速さって

2019-08-26(月) (全)
19歳のおじさん

2019-03-08(金) (全)
昔の日記


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31