TOP みんなの日記 フレ日記 nakkunの日記
←前の日記 | 次の日記→

10代の思い出

2020-08-14(金) 全体公開

早いもので明日で20歳、つまり大人の仲間入りになる。


振り返ると、10代は人生の青春時代だったなぁってつくづく感じる。10代前半はゲムキに毎日のようにログインして、親友とほとんどの時間をゲームして過ごしたりと平和に過ごしてきた。

10代後半になると思い悩む事が増えてきて、辛い時期もあったけど、街に遊びに行ったりだとか、バイト先で出会った仲間との交流、なんだかんだで謳歌できた高校時代、どれも楽しい思い出ばかりだった。


20代になったら10代の頃のように楽しい日々が過ごせなくなる事が多くなるかもしれないけど、人生に希望を持って、1日1日過ごしていこう。


とりまコロナ終息したらアキバ行きたいです

nakkun

最近の日記

2023-09-04(月) (全)
日記

2022-10-06(木) (全)
Twitter

2021-03-22(月) (全)
拝啓 10歳の俺へ

2021-03-10(水) (全)
とんだ災難?

2020-08-14(金) (全)
10代の思い出

2020-06-02(火) (全)
ドンキ巡り

2020-05-28(木) (全)
SNS

2019-08-27(火) (全)
時の速さって

2019-08-26(月) (全)
19歳のおじさん

2019-03-08(金) (全)
昔の日記


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31