TOP みんなの日記 フレ日記 えるどの日記
←前の日記 | 次の日記→

クリスマスイヴだねーw

2008-12-24(水) 全体公開

クリスマスイヴですねー、と言っても・・・暇ですね・・・
明日は友達の家のクリスマスパーティーに出席するんですけど(
取りあえず今日はテニスクラブ行って、友達ん家行きます。

そ、そして今日は・・・とらドラ!キター!←
「ヒャッコ」と「しょごキャラ ナイト」は今日が最終回ですね、はい(
正直、この2つはどうでもい(ry
新アニメがとても楽しみです!今のところ期待出来る新アニメは「アキカン」ですね。まだ全然知らないんですけど、少し立ち読みしてみました。1月から土曜日の深夜2時からだそうです
(tvk)
リナリー・リーメイ 2008-12-24 13:26:37 返信する
そーなんですよね・・・最終回・・・・
とらドラ!は最終回じゃないので嬉しいんですが、
私はヒャッコ好きなんですよ・・・なのでショックっす・・・(しゅごキャラ!は好きだけど話は再放送だし・・・

アキカンですかwwなんか聞いたことが・・
1月から土曜日の深夜2時ですか!一応見てみようかな・・・
えるど 2008-12-24 15:08:02 返信する
ヒャッコって何で連載してるんだろ(

俺もアキカンのラノベ、今度読んでみるよんw

えるど

最近の日記

2010-08-04(水) (全)
無題

2010-07-29(木) (全)
まぁいろいろと

2010-01-11(月) (全)
(-o-;

2009-11-11(水) (全)
嫌な予感

2009-11-10(火) (全)
久しぶりに

2009-01-25(日) (全)
ktkr

2009-01-18(日) (全)
今期アニメ 自分的ランキング

2009-01-16(金) (全)
無題

2009-01-11(日) (全)
無題

2008-12-24(水) (全)
クリスマスイヴだねーw


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31