木曜のコト
2011-07-28(木)
全体公開
さてはて
昨日は超面白かった
オレです
あまりに面白かった
すごく面白かった
なんつーかいつもどおり生徒会室で自転車の仕事やってたんだけど
どーやらある友達が言っていたコトが本当に起きているらしく
「アイツが自転車やってるときゃー逃げ切れないから、アイツの前では真面目に」みたいなコトが
おかげで去年の違反車両総数が半分に減っています
まぁいまだステッカー貼ってないとか近くのセブンに停めてる輩はいるらしいですけどね・・・
でもまぁそんなコトはほっといて
まぁまた生徒会の人(とらドラ好きな人)と決闘しました
凄く強かったです
ありえないくらい強いです
なんか「貴様が『竜』ならオレは『虎』だ!!竜は・・・」とか長い長い説明が
なんかあれだろ?
竜児が告ったらへんの竜児のセリフだろ?
なんか若干違う気するけど・・・
んで、決闘してましたヨ
「虎の力みせてやる!!レベル5のハイパーライブラリアンとレベル5ハイパーライブラリアンにレベル2フォーミラーシンクロンにチューニング!!集いし星が1つになるとき、新たな絆が未来を照らす! 光さす道となれ! リミットオーバー・アクセルシンクロ! 進化の光、《シューティング・クェーサー・ドラゴン》!」。
「もはや虎じゃねぇし!!ドラゴン召喚してるし!!(しかも若干間違えてる気するし・・)」
「あはは!!この攻撃が通ったらお前の敗北だ!!」
「フ・・・よく場をみてから言うんだな・・・」
場
オレ 伏せ 生還
モン なし
墓地 いろいろ
除外 青眼とレダメ
相手 伏せ 1
モン トラドラ、クレサー
墓地 いろいろ
除外 ゾンキャリ、その他モロモロ・・・
「これのどこが間違い?」
「とらドラ好きがなんでクレサーで止めをさす!!場にはドラドラがいる。普通ならドラグで組むのを若干無理やりぶち込んでシンクロしている!!貴様の持っているとらドラに対する愛はそんなモノなのか!!」
っと説得
んで彼
は
「オレは・・・トラドラの効果で『クェーサーと伏せカードを破壊!!』」
いくぞ!!虎!!
一回目!
んじゃ『異次元からの生還発動するわ』
青眼とレダメを再生
バトルフェイズの巻き戻し発動
さて、どうする?
・・・バトルフェイズを終了する
「やはり飛竜を警戒してきたか・・・だが・・・・勝った」
メインフェイズ
手札から竜の鏡発動
5体のドラゴンを除外し・・・
F・G・D召喚
まだだ
オレはF・Gを除外しレダメを出す
ついでに異次元からの埋葬
選択するのは『れだめ』『青眼』『F・G・D』
んで、レダメ効果で正規召喚したF・G・Dをだし
手札から『死者蘇生』
青眼をだす
終わりだ
「騙された。ゆうちゃんに騙された。」
「てめぇ・・・次、その名で呼んだら駆逐する」
「何いってんの?うれしいくせに」
「・・・人を勝手にツンデレキャラにすんじゃねぇボゲカス野郎が!!」
決闘で負けた彼はこれを頭の中で再生していたらしいです