TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2021-09-24(金) 全体公開

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画BD、来月発売だが、
未だに買おうかどうしようか悩んでいる。
そういえば、この作品ネトフリ限定配信なんだっけ?
だとしたら今後もネトフリ契約しないだろうから買っといた方が良い?
(仮にサブスク利用したとしてもアマプラやろうな)

さて、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを金曜ロードショーでやるそう。
嬉しいけどやや心配やわ。
アニメ総集編って、いや一晩じゃ無理だよ。
視聴者一番人気の10話はもちろんやりますって聞いたけど、
それまでのヴァイオレットの成長の9話があっての10話。
そして13話までやらなければTVアニメ版は完結しない。
つまり、全然時間が足りない!

金ローをきっかけに作品に触れてもらえたら嬉しいが、
中途半端な総集編だと新規開拓にはならねーぞ。

そして翌週は外伝の放送。
EDはもちろんカット無しですよね?
いや金ローはEDカットするから期待してないけど。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2021年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30