TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

春アニメ

2019-04-22(月) 全体公開

春アニメをちょっとだけ見だしました。
シャニマス作業しながらだったので、ストーリー性の低いものを。

・ぼくたちは勉強ができない
ジャンプ原作ラブコメらしいですが、ジャンプ地に落ちたな。
ラブコメだとニセコイ思い出しますが、全体を通すと酷評、1話1話は普通。
それに比べて、本作は1話1話が微妙過ぎる、ありきたり。
3話まで見て面白くなる要素を見いだせないでいる。
キャラ掘り下げばいいんだろ?みたいな3話、雑過ぎる。

・川柳少女
ヒロイン好き、かわいい。
少女漫画に近いのかな、前述のラブコメに比べて。
妙に面白くしようとしなくても、見ててドキドキできる作品ならいいんだよ。
なお川柳のクオリティの低さ、575で喋ってるだけじゃないか。

・青ちゃん
作者が女性らしいんですが、失礼ながら男性作家だと思う内容。
まぁ心の声が多い点は女性作家なのかな。
エロを出すんだったらもっとエロ出さないとヒットはしないだろ。

・ふたばにめ枠
双葉社の短編アニメ3作。
褒めるところが見当たらない。

Катюша

最近の日記

2024-05-19(日) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-18(土) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-17(金) (全)
学園アイドルマスター

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30