TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

シャニマス

2019-04-01(月) 全体公開

新元号の発表時、動画編集をしていたのは私です。
でも、TVをPCの拡張画面からNHKにするくらいには気になってました。

シャニマスがSSR2倍、つまりフェス状態だったのでいっぱい引いてきた。

確率10%、引け過ぎてやばい。
今後もフェスのために石貯めましょうね。
(表示上3万石まで減ったが、ミッションに8万石貯蓄されている罠)

限定シナリオは実質の4ルート、夢物語の面白ろ可笑しさがあっていいですね。
放課後の戦隊物、アルストの家族設定は今まででもありえた感じ、
アンティーカはとりあえず何かやらせたいからの探偵。
そしてついに空を飛んだイルミネ、4コマといい、ぶっ飛び方が凄い。


デレの方は、マインスイーパーでしたね。
ガード積めば右連打でだいたいゴールできる。
エンドレスモード、真面目にやれば無限にできそう。
エンドレスよりはタイムアタック制の方が良かった気がする。
(制限時間内にどれだけ右に進めるか)

Катюша

最近の日記

2024-05-12(日) (全)
コードギアス

2024-05-11(土) (全)
ラグナクリムゾン

2024-05-10(金) (全)
◆ネタバレ◆コードギアス

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30