TOP みんなの日記 フレ日記 とある火術の庭球選手の日記
←前の日記 | 次の日記→

松岡修ZO

2012-06-01(金) 全体公開



みんなグッドモーニング!!修造式英単語道場始まるぞ!!
本気になれば自分が変わる 本気になれば全てが変わる
皆さん本気になって頑張っていきましょう!!
IKZO☆
世間はさぁ冷てぇよな(ミミミミ)みんな君の思いがわかってくれねぇんだよ(死死死)
あっどんなに頑張ってもなんで分かってくれなんだ!!!ってこともあるよね
でも大丈夫!!そう!!俺についてこい!!!

あは~んあは~んあは~んあは~んあは~んあは~ん
この海なに?なんて海?
あは~んあは~んあは~んあは~ん
3☆2☆1☆はい!富士山DA!!(ぅおい!!)
がんばれがんばれ絶対にできる!!がんばれがんばれやれるって
がんばれがんばれやれる気持ちの問題だがんばれがんばれ絶対にがんばれる
がんばれがんばれ(出来ないって言わない!!)できるんだってがんばってるんだから
あけましておめでとうございます!!

涼しくなりたい?涼しくなりたい?すぐやっちゃうから!!良い?
君んちってどんな家?HOT?HOT?ちゃんと言ええぃ!!
どうしてそこでやめるんだそこで?俺だってこのマイナス10℃の中
SIZIMIがSIZIMIが食えねぇじゃねぇか!!★☆Elvish!!☆★
失敗を怖がってんじゃねぇか?失敗嫌だと思ってんじゃないのか?
(Q乗客合計何人だ?)わかるわかる・・・★☆2007人DA!!☆★ 大丈夫かな?
((答えは答えは0人0人))ちょっ!?なぜならなぜならそれは((なぜならなぜならそれは))
((幻想卿にバスない))ないの?ないの?あ~失敗したどうしよう?
気にすんなよ くよくよすんなよ 今日から失敗したら
ガッツポーズ(マックポーク)DA!!
1☆2☆SYUUUUUUUUUUUUU ZO!!
今日の単語は馬耳東風(マジ豆腐)馬の耳をつけてなぁ
東からね風がねぇ (不協和音)
っなわけねぇだろぇ!!そんなわけねぇじゃん!!
馬耳東風って言うのは人の言うことに全く耳を貸さず
聞き流しちゃうことだよ
おまえなにやぁ俺の言うことに何馬耳東風してんだぁ!?
そこの君だそこの君!!((バーカバーカ))あ゛ぁ゛?(怒)ちょっと待て!!
俺に伝えてどうすんだよ!?そんなこと!!(怒)
話しかけんじゃねぇよ(怒)!!((バーカバーカ))
なっ(動揺)なんだよ!!欲ばかり嫉妬、悪口、自分のことじゃねぇのか!!?
((もう馬鹿でいいわよ知らない!!))そうだ!!そうだよ!!中身で勝負だ!!
Uniナノダイヤで勉強がんばれ!!」


とある火術の庭球選手

最近の日記

2013-01-02(水) (全)
俺の日記ってロクなこと書いてないね(^^;;

2012-12-03(月) (全)
最近なんか烏に縁があるっていうか射命丸に縁がある

2012-10-20(土) (全)
炊き込みご飯との散歩(笑)

2012-09-09(日) (全)
神は言っているあいつはMだと

2012-09-03(月) (全)
無題

2012-08-21(火) (全)
映画館アルセウスが欲しすぎる

2012-08-15(水) (全)
本格的に宿題が終わらない

2012-08-01(水) (全)
ねぇ馬鹿なの?死ぬの?

2012-07-28(土) (全)
明日はプールだひゃっほーい

2012-07-25(水) (全)
色々違う動画


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30