TOP みんなの日記 フレ日記 愛空の日記
←前の日記 | 次の日記→

明日はまたお祭りだーい!!

2009-07-13(月) 全体公開

ひゃっほー♪明日は待ちにまったお祭りだよ〜!!
お母さん曰く市内で一番でかいお祭り★
でも最終下校が6時半で、それから急いでいくから、あんま遊べないな〜><;
本当は明日ピアノがあったんだけど、「お祭りがあるんです」って言ったらお休みにしてくれたよ
いえーい!先生やっさし〜

お祭りは部活でパートも同じでクラスも一緒で仲いい子と行くよ〜。
2-6の人、誰か1人でも会えたらいいな〜!
リア友はもちろん!会えたらいいね〜ん★

今回は私服だよ〜!混みすぎてて浴衣はダルいし時間かかる><;
おしゃれしてこー(
とにかく楽しみなのです!何食べようかな〜。
嵐のポスターでも買おうかな!(

でわでわ

*+:::::なのは:::::+* 2009-07-13 20:15:05 返信する
お祭り良いですね〜〜〜
あたしのお家の近くではあんまりやらないんだなぁ↓↓↓
浴衣来たいけど、もぉ小さくなっちゃったし↓
愛空s、もしかして嵐好きですかっ???
愛空 2009-07-13 20:19:01 返信する
>>すいほc
ありゃ〜><;残念だね
ちっちゃいのかっ;ウチは婦人用のだから逆にでかすぎて困ってるよ

好きだよ〜!めっちゃ!あとえあさんじゃなくてえあでいいよ〜!
フィル 2009-07-13 20:19:39 返信する
あたし浴衣だよー。
明日はコンタクトレンズ買うらしいからそれついでにと5時に抜けるw
愛空 2009-07-13 20:22:32 返信する
>>フィル
ぉお〜!ウチと逆だね^^
かわい〜んだろ〜な〜!探そうかなぁあ〜??((
ぉお!!でもフィルってコンタクトもってなかったっけ?

い、いいなwww
鷹  2009-07-13 20:27:31 返信する
いいな〜お祭り
楽しんできてね〜

嵐は俺大野君が好きだね
愛空 2009-07-13 20:29:44 返信する
>>むーちゃん
ありがと〜!
ウチも!!やっぱり大野クンが一番だよね〜!!
櫻井クンもかっこいーっ
鷹  2009-07-13 20:35:44 返信する
あの大野君のキョトンとした顔がいい
愛空 2009-07-13 20:38:56 返信する
>>むーちゃん
うんうん、かわかっこいい
うたばんのトークとか最高だし!
*+:::::なのは:::::+* 2009-07-14 17:57:15 返信する
ぢゃぁ愛空ちゃんで^^
嵐良いね☆
あたしゎ相葉C愛してマス
鷹  2009-07-14 20:25:17 返信する
中居君との風物詩がいいよね

愛空

最近の日記

2009-11-14(土) (全)
アンコン練

2009-09-16(水) (全)
テンションMAX´∀`あは

2009-07-13(月) (全)
明日はまたお祭りだーい!!

2009-07-05(日) (全)
遅れますたが(いや、遅れすぎ)お祭り楽しかったよー♪

2009-06-27(土) (全)
今日はお祭りじゃー!!

2008-11-13(木) (全)
無題

2008-11-05(水) (全)
明日はとうとう!!!!!

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-11-01(土) (全)
11月になっちゃったねー。

2008-10-29(水) (全)
ちょいおひさ^p^


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31