みんなの日記 愛空の日記

愛空

2009-06-27(土) (全)
今日はお祭りじゃー!!


カレンダー

2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今日はお祭りじゃー!!

2009-06-27(土) 全体公開

皆さん、相当ご無沙汰しております!!愛空です^^!

昨日めちゃ久しぶりにゲムキに顔を出してみて、プロフィールとか…変わってて、ビックリしました
久しぶりに自分の日記でもみてみよー…と思ったら、なんと最後の日記が11月!!
10月にブログを始めたんでブログの方にけっこー書いちゃってたからかぁー。と思いながら、1年前の6月の日記をはいけんはいけん^^!
やっぱりお祭りのことは書いてありますねぇしみじみ…。
もう1年経つのかぁ…早いなぁ!
んでもって、今日が、またそのお祭りなわけですよ!!
去年は大好きなとうもろこしが食べれなかったんで、今日は軽く2本くらいいきたいと思います^^wわは。
詳しくは2008年6月の日記をクリッコで見てください^^

続きを読む コメント(6)