TOP みんなの日記 フレ日記 愛空の日記
←前の日記 | 次の日記→

遅れますたが(いや、遅れすぎ)お祭り楽しかったよー♪

2009-07-05(日) 全体公開

1週間以上も遅れてしまいました(
ホンットに楽しかったよー!
ほっとんどの人が浴衣orじんべいで、皆可愛かったー★
念願のとうもろこしも、完食!!
りんごあめもたべたよ〜!チョコバナナも^^
あとからあげと、カキ氷かな?
やっぱ混みすぎててあんまし買えなかった><;

学校の人にもすっごい会って、クラスの男子と話したりしてウケたw
「その浴衣誰から借りたの?」とか言われて、
「いやいや、自分のだよ」って言ったら、
「え〜!?何万くらいすんの!?」
「何万もしないよ!4000円くらい?」
「え、マジ!?おまえはキャンドゥで買ったんじゃねーのか?」
って言われたw
100均とかないし!w

8時半くらいまでいて…一緒に来た友達とぶっちゃけトークしたよ★
内容は…秘密だけど(
とにかくホントーに楽しい1日でした!

んで昨日は、地区別音楽会があって、出演してきました〜★
妹や友達も出て、とっても楽しかったです^^
ウチラの学校は、最後の演奏で緊張したけど、振りつけも練習どおりできて、演奏もうまくいって、良かった♪
会場は小学校なんだけど、そこまで行くのに超時間がかかる〜><;
でも、行きはくもりだったから良かった♪
午後は雨とかいってたのに、(まぁ、雨でも困るけど)めっちゃ晴れちゃって、ちょ〜暑かった><溶ける!
楽器運搬のために外でずーっと待ってたりして、ホント疲れた><
けど、年に1度だし、楽しかったよ!

最近は夏!って感じでテンションあがる〜↑!!
だから今から、部屋散らかってるけど片付けて、夏風の部屋にしたいな〜なんて思います!

84293 2009-07-05 15:23:08 返信する
お祭り楽しかったんですか〜。
いいですね〜。
きっと大きなお祭りだったんですね〜。
楽しさが伝わってきます☆

演奏!!
すごいです!!楽器がまったくだめな僕には無理ですね。。。
演奏会おつかれさまです!!

夏風のお部屋にするのファイトですw

愛空

最近の日記

2009-11-14(土) (全)
アンコン練

2009-09-16(水) (全)
テンションMAX´∀`あは

2009-07-13(月) (全)
明日はまたお祭りだーい!!

2009-07-05(日) (全)
遅れますたが(いや、遅れすぎ)お祭り楽しかったよー♪

2009-06-27(土) (全)
今日はお祭りじゃー!!

2008-11-13(木) (全)
無題

2008-11-05(水) (全)
明日はとうとう!!!!!

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-11-01(土) (全)
11月になっちゃったねー。

2008-10-29(水) (全)
ちょいおひさ^p^


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31