みんなの日記 闇月@也人の日記

闇月@也人

2018-12-23(日) (全)
9回目 。

2018-12-15(土) (全)
8回目 。

2018-12-07(金) (全)
7回目 。

2018-12-06(木) (全)
6回目 。

2018-12-05(水) (全)
5回目 。

2018-12-02(日) (全)
4回目 。


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

9回目 。

2018-12-23(日) 全体公開

9回目ですね 。 今日もまッたり書いて行きます 。

スマブラ楽しい ←
ベヨネッタ姉さん復帰力無いけど強い .. 。
兄がゲームウォッチ使いなんですけど 、 流石兄貴と言ッた所か .. 強いです 、 戦場や終点のステージだけは ←
後のステージはインクリングでフルボッコにしてます ←←
オンラインは怖くてフレンド以外言ッてませんハイ

続きを読む

8回目 。

2018-12-15(土) 全体公開

8回目 .. ですかね 。 今日もほいほい書いていきます 。

今日はゲームセンターへチュウニズムをしに 。
チュウニズムは約2年前から始めました 。 確か稼働したの3年前 ? 4年前 ?
忘れました ←←
因みにチュウニズムと言うのは音楽ゲームで 、 東方projectの曲やアニメ 、 更にはVOCALOIDまでと種類が沢山あります 。 しかも今は東方projectとコラボしていて 、 キャラクターがゲット出来るんですよ .. あと今はペルソナ5と復刻でペルソナ4 、 りゅうおうのおしごと ! ( 間違ってたら御免なさい ) とコラボしてて本当にSEGA様大好きです ←←
それはさて置き 、 此処に書いて置きたい事を .. 。

金レ行ったぞ泣きたい ←


続きを読む

7回目 。

2018-12-07(金) 全体公開

7回目ですよね 。 今日もゆッくり書いていきます 。

スマブラ発売おめでとう御座います !!!!
皆様早速やられましたでしょうか ?
今回のスマブラは一味違い 、 最初は少ないけれど 、 戦ッてキャラを集めていく 、 というこれまでとは違う世界観 ( ??? ) で凄く楽しく 、 飽きずに遊べる仕組みになッていて面白いなと感じました 。
しかも追加キャラがペルソナ5のジョーカーという .. 神ですね 。 しかもこれからまだまだ追加されていく .. 、 期待しか有りませんね 。 期待してますよ任天堂様 。

アアアアアアアアアアアアア早くキャラ全員集めて自慢したいイイイイイイイイイイイイ ( 心の叫び )

続きを読む

6回目 。

2018-12-06(木) 全体公開

なんと6回目ですね 。 今日もぼつぼつ書いていきます 。

スマブラsp発売 、 明日ですね 。switchを持ってる皆様 、 予約はされましたでしょうか 。
私も予約しました 。 明日が本当に楽しみです 。

そしてスマブラを1度でもやった事が有る方 、 何のキャラを使いますか ?
今回は全員集合という事で 、 「 このキャラを使ってる 」 とか 、 「 このキャラ使いやすくて好き 」 とか有れば気軽に御書き下さい 。
( 因みに私は前はブラピとかロゼッタとか使ってました .. 後は個人的にルキア好きで使ってました 。 )

続きを読む コメント(23)

5回目 。

2018-12-05(水) 全体公開

5回目のような気がします 。 今日もぶつぶつ書いていきます 。

皆様 、 好きなことは没頭するタイプですか ?
最近ハマりだしたアニメがありまして 、 そのアニメを見た後に他のアニメを見てしまう .. そしてそのアニメにもハマり出す .. 。
なんかこう 、 私の場合他のアニメも見ちゃう派何ですよね .. ハッアニメオタクノミチニ .. 。

と言うことでオススメのアニメ教えて下さい 。 ( は )

続きを読む コメント(3)

4回目 。

2018-12-02(日) 全体公開

4回目ですね 。 今日もちびちび書いていきます 。

今日は此処を見ていて思った事を 。

皆さん 、 絵が上手すぎません ?

此処って上手い絵師さんが集まりすぎてはいないでしょうか .. 。
私も初投稿させて貰いましたが 、 皆さんに認めて貰えるか心配で .. 。
「 他の人は上手いけど 、 この闇月とかって奴 、 下手くそすぎだろ 。 」
とかならないか本当に心配で心配で .. 。

続きを読む コメント(13)