みんなの日記 美桜の日記

美桜

2016-09-17(土) (全)
戦ったよ

2016-09-16(金) (全)
やったー!!!!図書委員会任命!

2016-09-15(木) (全)
委員会決めが・・・!

2016-09-14(水) (全)
サークルを作ったよ

2016-09-12(月) (全)
コンテスト

2016-09-11(日) (全)
家の大掃除・・・。


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

戦ったよ

2016-09-17(土) 全体公開

今日は、ログインボーナスのマリテイーチケットで門番(らしきもの)と戦ったよ。
たくさんカードゲットして、たくさん(?)敵を倒した。。
すごく楽しかったよ。
またやりたいなあー。

続きを読む コメント(2)

やったー!!!!図書委員会任命!

2016-09-16(金) 全体公開

ええっと、昨日か、その前の日記を読めばわかると思うけど。
ジャンケンに無事勝つことができました!!!

ずっとなりたかった(?)図書委員になれたよー!!!嬉しい✖100000000!
大放課(私の学校は25分ある)はつぶれたけど。。。
あのレジ打ちみたいな貸し出し、やってみたかったんだよね!

追伸
今日から毎日(?)日記書くことにする。

続きを読む コメント(2)

委員会決めが・・・!

2016-09-15(木) 全体公開

委員会決めしたよー。。
もちろん、代表委員なんてやらないけど、いいなあと思うやつに入りたかったんだけどね。
結構人が多くて!
明日ジャンケンすることになったんだ。(五時間目に決めていたけど、時間オーバーしたため)
勝てるか不安だなあー。。。
私って、ジャンケン弱いんだよなあ・・・。
[color:#0000ff][/color]

続きを読む コメント(9)

サークルを作ったよ

2016-09-14(水) 全体公開

サークルを作りましたー!
よろしければ、入ってくださいww
まってます!

続きを読む

コンテスト

2016-09-12(月) 全体公開

今回、(前にやっていたのだけど・・・。)自分のアバターをコンテストに出してみた。
自信作ってやつでもないけど、よければ見てほしいな・・・。
いいなと思ったら、投票お願いします!待ってます。。。[size:50][/size][size:50][/size][color:#0000ff][/color]

続きを読む

家の大掃除・・・。

2016-09-11(日) 全体公開

ベランダに敷いてあったタイルがまな板落として割れた。。。
で、結局全部とろうかーということになり・・・全部引っぺがしました。。。
結構大変だったです。
植木鉢とか置いてあったから、全部家の中に入れて・・・。
植木鉢置いてあると、その下に土がたまるから、タイルの下すごい汚れ・・・。
ほんと大変だった。。。
もう一生やりたくない。。。[color:#000080][/color][color:#0000ff][/color]

続きを読む コメント(3)