みんなの日記 ꧁ヴェノん꧂の日記

꧁ヴェノん꧂

2019-06-24(月) (全)
かなしい

2019-06-23(日) (全)
オススメの曲

2019-06-19(水) (全)
『彼こそが海賊』

2019-06-10(月) (全)
夢IN夢

2019-06-07(金) (全)
モーちゃん&過去の話

2019-06-03(月) (全)
恥ずい(//ฅωฅ//)


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かなしい

2019-06-24(月) 全体公開

今日学校の音楽の時間に蜂が窓から入ってきた。

他の人は怖がってたけど僕は全然怖くなかった

逆に可愛いと思ったぐらい

なのに何故か他の人は怖がってるし、

蜂は刺すから嫌いみたいなこと言ってたけど


続きを読む コメント(14)

オススメの曲

2019-06-23(日) 全体公開

『blackmido』鬼畜彼女って検索したら出てきました

IMPOSSIBLE REMIX-"Unity"TheFatRet 

というタイトルで

BGM Music さんという人が作りました。

検索するときはBGM Music と検索しても出てこないので、


続きを読む

『彼こそが海賊』

2019-06-19(水) 全体公開

久しぶりにピアノ弾いてみました
多少の音割れは気にしないで下さい~

続きを読む コメント(1)

夢IN夢

2019-06-10(月) 全体公開

てか、夢の中で寝そうになった。相当疲れてたんだろうけど今思い出せば結構怖い話だよねw
あのまま寝てたらどこに行ったんだろ?


続きを読む コメント(3)

モーちゃん&過去の話

2019-06-07(金) 全体公開

今日買い始めたハムスターの名前です。ネーミングセンスは気にしたら負けです()
ずっと前に2匹買っていたんですがその時の僕は命の大切さというものを知らなかったので幼児なりに酷いことをしていました。その時のハムスターは3年で逝去したんですが、お尻から臓器が出ていて控えめに言って気持ち悪かったです。それから僕は死んだのは僕のせいだと攻め続けていました……。
今回買おうと思ったきっかけはその償いをしたかったからです。前の2匹のぶんも可愛がろうと……。都合が良すぎるかもしれませんが、僕が考えられる唯一の償いなのです。

暗い話になってしまいましたが、最後に可愛い写真で締めますね♪
[img:gotosho/53593.jpg]

続きを読む

恥ずい(//ฅωฅ//)

2019-06-03(月) 全体公開

てか同級生に『彼女できたけど彼氏らしいこと一つもできてない(悩)』ていうの見られたんだが?w恥ずかしい~wいま通信制限来ててかえらんないけど、終わったらすぐ変えるわwいや~慣れないことするもんじゃないねw

続きを読む コメント(1)