みんなの日記 ꧁ヴェノん꧂の日記

꧁ヴェノん꧂

2019-05-29(水) (全)
ノロケ大尉

2019-05-24(金) (全)
焼け死ぬわw

2019-05-23(木) (全)
(°ㅂ° ╬)

2019-05-22(水) (全)
恋の悩み

2019-05-21(火) (全)
脳が追いつかない

2019-05-20(月) (全)
【悲朗】勘違いだった

2019-05-18(土) (全)
【朗報】

2019-05-15(水) (全)
プロフの終わる気配がない(吐血)

2019-05-14(火) (全)
日記デビュー


カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ノロケ大尉

2019-05-29(水) 全体公開

今日久しぶりに彼女を見かけたんだけど見ないうちにうつくしゅうなっちゃって!いや〜可愛いな〜♡
あ、本日の日記はこれにて終了です〜(短いかな)

続きを読む コメント(1)

焼け死ぬわw

2019-05-24(金) 全体公開

さっきお風呂入ったんよ夏も近づいてきたしぬるま湯で疲れ落とそうとしたんよでもね、入ったらめっちゃ熱くてビックリしてそのお風呂の設定温度見たんよ、そしたら45度だったの。誰と聞いても家族全員分からないって言うし、とりあえず水で薄めたんだけど時間かかったわ~ホンマ誰やねんw殺す気かw

続きを読む コメント(1)

(°ㅂ° ╬)

2019-05-23(木) 全体公開

しゃーんなろー!今日さ彼女と一緒に帰ろうとしたの!でも体育で風邪引いておまけに友達がめっちゃしつこくて!誘えなかったんだよー!( `ω´ )明日は部活で誘えんし、ライン持ってないから連絡できないし!彼氏らしいこと一つも出来てない〜
持つべき友を間違えたのか……風邪引いた僕が悪いのか……( ;; )

続きを読む コメント(3)

恋の悩み

2019-05-22(水) 全体公開

※かなり(?)面倒くさいと思うので先に言っときます。※










続きを読む コメント(2)

脳が追いつかない

2019-05-21(火) 全体公開

いや〜相手も帰ってたみたいでとりあえず一安心。そして今日ラブレターもらいました(歓喜)相手も好きだったようでOKして付き合うことになりました〜!☆まだ脳が追いついてないけど嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

続きを読む コメント(5)

【悲朗】勘違いだった

2019-05-20(月) 全体公開

今日、気になってる子の友達から『(気になってる子)が今日帰りに待っててって言ってたよ』と言われ、僕はすっかり舞い上がりました。そして帰るときその子のクラスの靴だなを見たらその子の外靴がなくなってたので僕はもう帰ったんだなとしか思ってませんでした。そしてさっきふと気が付きました。『あれっ?帰ったんじゃなくて待っていたんじゃ?』僕はこのとき自分がした過ちに気が付きました……明日正直に謝ろう……

続きを読む コメント(1)

【朗報】

2019-05-18(土) 全体公開

【朗報】プロフ作成終わった
【朗報】プロフ作成終わった
【朗報】プロフ作成終わった

※お使いの端末は異常です

続きを読む コメント(2)

プロフの終わる気配がない(吐血)

2019-05-15(水) 全体公開

タイトルどうりです。確認したらあと500くらいありました。ほとんどは深夜テンションで書いてるので脳は大丈夫ですが目が……でもまだイケるので安心してください。ハイテマスヨ(小声)

続きを読む コメント(5)

日記デビュー

2019-05-14(火) 全体公開

日記の作り方ってこうやるんだね〜!ワーイ!日記デビュー!

続きを読む コメント(3)