みんなの日記 山淳の日記

山淳

2019-11-24(日) (全)
煙草

2019-11-18(月) (全)
プレミア12

2019-11-17(日) (全)
もう二度と

2019-11-09(土) (全)
^^;

2019-11-06(水) (全)
いやさ

2019-11-01(金) (全)
とんでもないことを知ってしまった


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

煙草

2019-11-24(日) 全体公開

アイコスに変えたわ

案外すぐ吸えるもんなんやな

結構いける味
ここの20歳以上の人たちも、いかがかな?

続きを読む コメント(4)

プレミア12

2019-11-18(月) 全体公開

いやー勝てたなー

さてここで2015年の日記を見てみよう
https://www.game-kids.net/diary/read.php/ginnkouinn/2015-11-20/

どんだけこのときキレてたんや
まあ




続きを読む コメント(2)

もう二度と

2019-11-17(日) 全体公開

パチンコなんか行かんわボケ
久しぶりにぼろぼろになったわ

みんなもパチンコ行こうぜ。インターネットよりも楽しいし当たったら脳汁ドバドバよ(やけくそ)

続きを読む コメント(2)

^^;

2019-11-09(土) 全体公開

ネットとかリアルで右翼とか左翼とか、政治系の発言してる素人見てるとマジで思うけど



極力関わりたくないよな笑
大学時代何かニュースがあると○○が悪いとか何とかずーっと政治語るやついて引いてたわ笑

昔から野球と政治と宗教の話はするなって言葉あるけどまさにその通りだと思う。タブーってやつ
普通に公民で習う程度ならいいと思うけどさ


続きを読む コメント(3)

いやさ

2019-11-06(水) 全体公開

寒ない?
朝と夜特にやべえわ
そろそろタンスのチェスターコートを出すのも考える

あ、クリーニングだしてなかったやば
最近こういうの多いわ
夏も最後に去年着たスーツにカビ生えててすぐクリーニングに出したんだよなぁ

あと今日スーパーでトイレットペーパー買うのを忘れました。最悪
マジで家事やってくれる彼女ほしいわ

続きを読む コメント(1)

とんでもないことを知ってしまった

2019-11-01(金) 全体公開

とんでもないことをしってしまった




睡眠は美容にむっちゃいいらしい
化粧水、乳液ガチ勢の俺がどおりで肌がよくならないわけだ




続きを読む コメント(2)