みんなの日記 山淳の日記

山淳

2019-12-31(火) (全)
じゃあ

2019-12-26(木) (全)
クリスマス

2019-12-18(水) (全)
古着屋

2019-12-16(月) (全)
久しぶりに連絡きた友達

2019-12-14(土) (全)
かいしゃ

2019-12-10(火) (全)
実は

2019-12-01(日) (全)
おとこたちみてくれ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

じゃあ

2019-12-31(火) 全体公開

じゃあな2010年代
学生、社会人楽しんだぞ

続きを読む

クリスマス

2019-12-26(木) 全体公開

いなかったってことは察してくれ。女遊びだ

俺はさ、別にお前らのことが嫌いになったわけじゃないんだよね
俺を求めてる人たちがここじゃなくてリアルにある。ただそれだけ
(TAKA並感)

続きを読む

古着屋

2019-12-18(水) 全体公開

帰りに古着屋で服を買ってしまった

今まで古着はないと思ってたけどむっちゃいいな安く買えるからいい

ただアウターはほぼほぼクリーニング必須やなー
インナーは洗濯だけでいいんやけど

あの古着屋の独特の臭いなんなんやろうな
くさいとは思わないけどいい匂いでもない何ならちょっと嫌な感じ


続きを読む コメント(2)

久しぶりに連絡きた友達

2019-12-16(月) 全体公開

中学校の友達からラインで連絡きてTwitter教えて言うからフォローされたんだけど
超絶右翼で超ブロックしたい
田母神俊雄があーだこーだ野党はあーだこーだ

めんどくせえ

こっちも抵抗して創価学会の池田先生をバカにするなとでもいったろか(頭がパーン)

続きを読む コメント(3)

かいしゃ

2019-12-14(土) 全体公開

やめたい

続きを読む コメント(2)

実は

2019-12-10(火) 全体公開

俺2012年からパズドラやってんねん。知らんかったやろ?

最近モチベあってしょっちゅうパズドラしてるんやけど




[size:30]だれかやってるやついないか?????フレンドになりましょう!!!!!!(怒)[/size]


続きを読む

おとこたちみてくれ

2019-12-01(日) 全体公開

俺はyoutubeでとんでもない動画を見つけてしまった、、、、、
いつものように野球の動画を見てたんだ
すると

[ytb:e4zdn-ssiXg]

[ytb:nsGrhTny1mw]

台湾のプロ野球チームのチアらしい
深くは語らない男は見てくれ以上

続きを読む コメント(2)