みんなの日記 ルカの日記

ルカ

2013-12-21(土) (全)
孤独少女7話

2013-12-20(金) (全)
孤独少女5話

2013-12-19(木) (全)
孤独少女6話

2013-12-18(水) (全)
孤独少女4話

2013-12-17(火) (全)
孤独少女3話

2013-12-14(土) (全)
孤独少女2話

2013-12-13(金) (全)
孤独少女1話

2013-12-12(木) (全)
無題


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

孤独少女7話

2013-12-21(土) 全体公開

慎吾「うそくさい芝居やめろ」
赤「ぎく」
健「お前のためぐっは」←慎吾が蹴った
慎吾「おい」
陽菜「?」
赤「先生に言って布団もらってくる」
こんこん
赤「どーぞー」
がちゃ
加奈「こんにちは」

続きを読む コメント(3)

孤独少女5話

2013-12-20(金) 全体公開

慎吾「ほんとにひなってがんなんですか」
医師「はい・・・」
新「おれ先帰るわ」
ガラ
あっやっば
新「ちょっと来て」
陽菜「私のがん悪化してたの?」
というのも私は10歳のときにがんが発見された
手術をしたので小さくなったはずだった
新「うん今度は完治するためにロンドンにいかなちゃいけないんだ」

続きを読む コメント(2)

孤独少女6話

2013-12-19(木) 全体公開

はーとうとう林間学校当日がきた 
陽菜「はあー」
赤「わっ」
陽菜「あーちゃん」
赤「あっ健だーあとでね」
慎吾「陽菜がんのことどうなうなった」
陽菜「あっそのことなら見間違いだったみたい」
慎吾には嘘をついとくと新兄と約束した」
慎吾「そうかーよっかたー」
~バス~

続きを読む コメント(2)

孤独少女4話

2013-12-18(水) 全体公開

慎吾「おい陽菜?陽菜ー」
陽菜「し・・・ん・ご」
慎吾「喋んな」
ひょい
慎吾「はずいけど新兄に言えばわかんだろ」
でも慎吾お姫様抱っこははずいよ
やば加奈だ・・・
加奈「慎吾k・・・・いやー」
たったたたた
がちゃ

続きを読む コメント(3)

孤独少女3話

2013-12-17(火) 全体公開

新「好きな人は・・・・赤ちゃん」
陽菜「やっぱり・・・」
その時私の体から力が抜けたのが自分でもわかった
新「だいじょうぶ?」
陽菜「うんちょっと外行ってくる」
わかってたよでも・・・
あれなんで私こんなことかんがえてるんだろ
陽菜「あっ」
どうして、慎吾ここにいるww
慎吾「よ」

続きを読む コメント(4)

孤独少女2話

2013-12-14(土) 全体公開

大切な人を紹介するのを忘れてた
えーっとこの子は津河赤、あーちゃん
わたしの親友
次は若居健、健ちゃん
慎吾の親友結構人気あり
そしてこっちは城塚新、新兄
高1のよき相談相手だ
あ、あーちゃんだ
赤「あのね陽菜私・・・・」
陽菜「どーしたの」

続きを読む コメント(10)

孤独少女1話

2013-12-13(金) 全体公開

わたしは親から見放された痛い子
私を愛してくれる人なんていない
わたしは3歳のときに2人いる幼なじみを1人なくしている
わたしの名前はひな、佐中陽菜、年は14だ
「おはよー陽菜」
こいつは紀田慎吾さっき言った幼なじみの亡くなってないほうだ
同い年、同じクラス、みんなのにん気ものだ
陽菜「うっさいなー」
慎吾「なんだよおーい陽菜ー」
陽菜「目立ちたくないの向こう行って」

続きを読む コメント(5)

無題

2013-12-12(木) 全体公開

これから物語をかきたいとおもいます
読んでくださるかたがいないといみがないのでアンケートをとります
1、書かないでほしい
2、書いてほしい
どっちかに投票おねがいします

続きを読む コメント(6)