みんなの日記 ルカの日記

ルカ

2013-11-28(木) (全)
サイダーs

2013-11-23(土) (全)
かるはs

2013-11-09(土) (全)
ぐち

2013-11-03(日) (全)
無題

2013-11-01(金) (全)
先生


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイダーs

2013-11-28(木) 全体公開

さいだーsこんな日記をかいてすみません
これワ非会員デモコメントをかけます
サイダーsにめいわくだとおもったのですがはやくもどってきてほしいんです
1か月はながいです
サイダーsがいないとさびしいです
そう思ったひとはコメントしてください
わたしわはやくもどってきてほしいです

続きを読む コメント(5)

かるはs

2013-11-23(土) 全体公開

私の大好きなかるはsについてかきます
まずすきなとこ
・やさしい
・天然
・こんなわたしにもやさしい
かきはじめたらきりがないです
大大大好きです
アイラブかるは

続きを読む コメント(7)

ぐち

2013-11-09(土) 全体公開

今日も愚痴をかきます
うちんち近所の中で豪邸らしいんです
そしたら近所のおばさんたちが「あのこがっこういってないのよねー」「親あまやかしすぎよねー」って行ってます――――パパが社長だからどうした

続きを読む コメント(7)

無題

2013-11-03(日) 全体公開

私コンビニで朝昼晩を すませたんです1人で・・・
そしたら店員が小学生なのに孤独な子って
余計なお世話だよ―――――

続きを読む コメント(7)

先生

2013-11-01(金) 全体公開

私の学校荒れてるんです
先生くびにしたり
今の担任3人目もう少しで終わりそうだけど

続きを読む コメント(6)