やわーらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5200

なんだが短いようで貴重な時間でした

2016-12-11(日) 全体公開

多分まともにログインし続けてたころから7年くらいは経つと思うんだけど
懐かしの面々との再開で話をしたのが懐かしくもあり嬉しくもあり

知らない人が居なかったのがまずよかったね
記憶も衰えてない証拠 大丈夫まだ若い(←

あとなんか掲示板ならではのノリは多少忘れてた



まぁともかく
こんな関係でも長く続けばいいと本当に思う
今回は突然ながら誘われて参加できたけど
たまに除けるときにのぞく回数くらいは増やそうかな















たぶんみんな学生か社会人だと思うんだけど
ゲムキオフ会とかしたいね なんか昔から言ってたような気はするけど
実行できるならしたいよね 住所によっては難しい人も多いだろうけど

うぇるかむサイt   関東圏へ

夏休みというのは本当に時間の有り余るものでした

2014-09-09(火) 全体公開

ニャル子のゲームやり終わるとしばらくあすみすの声が脳内ループ再生される



パズドラでDBコラボくるっぽいよね
セル編かブウ編かだといいけどブウ編は主な敵キャラ少ないからなー
こんな予想

1F セルジュニア
2F 人造人間17号
3F 人造人間18号
4F 人造人間16号
5F セル第1形態
6F セル第2形態
7F セル完全体
8F パーフェクトセル
幻獣枠 メカフリーザ

んでレアガチャにわれらがミスターサタンの登場だね

セルの進化素材は17号と18号になるんじゃないかな
19号とゲロは まぁいなくとも
ぴかち 2014-10-08 19:25:50
柔さんパズドラやってるん??

にっこにっこにー

2014-08-20(水) 全体公開

怒り新党みてたんだが あれはどうみても
佐藤醤油 2014-08-21 04:14:38
似たようなポーズでも出たのか

やすい やすすぎる

2014-08-10(日) 全体公開

埼玉銘菓 十万石まんじゅう

DLソフト激安セール
http://www.steinsgate.jp/sale/
5pb太っ腹すぎるわ
メモオフと向日葵の少女とニャル子さん と

コープスこの前セールやって買ったばかりなのに
まだクリアしてないけど2Uも値下げしてるみたいだし買いですわ




ただVitaはメモリの容量足りないなー……
佐藤醤油 2014-08-10 23:33:39
iOSばんのシュタインズゲートとかあるのか
2014-08-12 12:01:04
シュタゲ安杉内投手

冷やし中華はゴマだれ派

2014-08-07(木) 全体公開

さて、久々にミニページの案でも考えようかな と思ったけど
このセリフの有限不実行は何回目だろうね←

学校でphpとか習っても環境設定とか鯖とかよくわからんから私事で使うことは当分なさそうだなー
佐藤醤油 2014-08-08 17:38:15
つゆもゴマだれもどちらも良いところがあり選べないな

やわーら

1件目から6件目

←前へ [1/200] 次へ→
2016-12-11(日) (全)
なんだが短いようで貴重な時間でした

2014-09-09(火) (全)
夏休みというのは本当に時間の有り余るものでした

2014-08-20(水) (全)
にっこにっこにー

2014-08-10(日) (全)
やすい やすすぎる

2014-08-07(木) (全)
冷やし中華はゴマだれ派


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31