TOP みんなの日記 フレ日記 やわーらの日記
←前の日記 | 次の日記→

なんだが短いようで貴重な時間でした

2016-12-11(日) 全体公開

多分まともにログインし続けてたころから7年くらいは経つと思うんだけど
懐かしの面々との再開で話をしたのが懐かしくもあり嬉しくもあり

知らない人が居なかったのがまずよかったね
記憶も衰えてない証拠 大丈夫まだ若い(←

あとなんか掲示板ならではのノリは多少忘れてた



まぁともかく
こんな関係でも長く続けばいいと本当に思う
今回は突然ながら誘われて参加できたけど
たまに除けるときにのぞく回数くらいは増やそうかな















たぶんみんな学生か社会人だと思うんだけど
ゲムキオフ会とかしたいね なんか昔から言ってたような気はするけど
実行できるならしたいよね 住所によっては難しい人も多いだろうけど

うぇるかむサイt   関東圏へ

やわーら

最近の日記

2016-12-11(日) (全)
なんだが短いようで貴重な時間でした

2014-09-09(火) (全)
夏休みというのは本当に時間の有り余るものでした

2014-08-20(水) (全)
にっこにっこにー

2014-08-10(日) (全)
やすい やすすぎる

2014-08-07(木) (全)
冷やし中華はゴマだれ派

2014-08-05(火) (全)
餃子はオレがおいてきた

2014-08-01(金) (全)
777

2014-07-27(日) (全)
無題

2014-07-10(木) (全)
ヤムチャしやがって…

2014-07-06(日) (全)
無題


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31