TOP みんなの日記 フレ日記 やわーらの日記
←前の日記 | 次の日記→

夏休みというのは本当に時間の有り余るものでした

2014-09-09(火) 全体公開

ニャル子のゲームやり終わるとしばらくあすみすの声が脳内ループ再生される



パズドラでDBコラボくるっぽいよね
セル編かブウ編かだといいけどブウ編は主な敵キャラ少ないからなー
こんな予想

1F セルジュニア
2F 人造人間17号
3F 人造人間18号
4F 人造人間16号
5F セル第1形態
6F セル第2形態
7F セル完全体
8F パーフェクトセル
幻獣枠 メカフリーザ

んでレアガチャにわれらがミスターサタンの登場だね

セルの進化素材は17号と18号になるんじゃないかな
19号とゲロは まぁいなくとも
ぴかち 2014-10-08 19:25:50 返信する
柔さんパズドラやってるん??

やわーら

最近の日記

2016-12-11(日) (全)
なんだが短いようで貴重な時間でした

2014-09-09(火) (全)
夏休みというのは本当に時間の有り余るものでした

2014-08-20(水) (全)
にっこにっこにー

2014-08-10(日) (全)
やすい やすすぎる

2014-08-07(木) (全)
冷やし中華はゴマだれ派

2014-08-05(火) (全)
餃子はオレがおいてきた

2014-08-01(金) (全)
777

2014-07-27(日) (全)
無題

2014-07-10(木) (全)
ヤムチャしやがって…

2014-07-06(日) (全)
無題


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30