やわーらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6200

餃子はオレがおいてきた

2014-08-05(火) 全体公開

一番くじで一番いらないのがラバーストラップ
実用的だけど溜まりすぎると困るグラス
結局クリアファイル辺りが無難



パズドラバットマンコラボ撃沈
[ガンガンいこうぜ]じゃなくチキンなので[いのちをだいじに]コースをソニ呂布で

6Fをエキドナ餃子使ってゆっくり撃破→BOSSエンハ陣で いこうと思ったのだが
6Fのデスストロークさん 半分以上削ると威力があがるのをうっかり忘れて耐えられずorz
スタミナ溜まったらまた行きます
佐藤醤油 2014-08-05 16:41:15
よく分からないが餃子食べたくなるな
Oh!  2014-08-05 18:43:29
ワイも同じPTで同じところでやられた
やわーら 2014-08-06 13:31:59
>醤油s
餃子はたまに食いたくなるな
>oh氏
前半弱点属性だからもうガンガンいったほうがいいかもしれなかった

777

2014-08-01(金) 全体公開

日目のログインである らしい

創傷イノセンスよくきくと2番の後の間奏のところでアニメのサブタイトル言ってるんだね 芸が細かい
佐藤醤油 2014-08-01 23:00:29
今日はいいことあるかもしれないな

無題

2014-07-27(日) 全体公開

とりあえず仮免許がとれました
日本語おかしい問題多くて本当困る


同人誌を収納しようとクリアファイル立てを買おうと思うんだが
ダイソーとキャンドゥだとデザインがなんか好ましくないんだよなorz

ヤムチャしやがって…

2014-07-10(木) 全体公開

台風で休校なので久しぶりにドラゴンボール読んでます 今ブルー将軍の辺り
やはり名作 何度読んでも面白い


パズドラのヤムチャって制限ダンジョンではかなり使えるのではないだろうか
コスケがドラりん超級やってたし育ててみたいわ



原作だとまともに勝ったのって占いババ編のスケさんくらいなんだよなぁ

無題

2014-07-06(日) 全体公開

クーラーつけて布団をかぶってゴロゴロする そんな夏の幸せ



今期は野崎くんとプリヤ2期が楽しみだわ
つくだにぃ 2014-07-06 18:47:05
野崎くん面白いですよね
須磨 2014-07-09 18:37:45
柔さんプリヤ原作買ってる系男子か?

やわーら

6件目から11件目

←前へ [2/200] 次へ→
2014-08-05(火) (全)
餃子はオレがおいてきた

2014-08-01(金) (全)
777

2014-07-27(日) (全)
無題

2014-07-10(木) (全)
ヤムチャしやがって…

2014-07-06(日) (全)
無題


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31