もゆたそ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 67

テスト前。

2016-02-14(日) 全体公開

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
山淳 2016-02-14 15:20:10
がんば
もゆたそ。 2016-02-14 19:04:26
がんばるズイ!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

歌い手さんのLIVE♪

2015-12-25(金) 全体公開

あと2分でクリスマス終わるなーとかおもいながら書いてます。日記。

今日は歌い手さんのLIVE行ってきたよ~!!
ペンライトが想像以上に早く売り切れてビビったけど、お目当てのタオル買えました!
バングルはねー、まぁ、想定内ですな。...買えなかった。
スタッフのお姉さんのCDの売り込みがちょい怖かったですねw
想像を絶するガチ顔で。←
しかもスーツで、なんか悪質業者みt((ゴフンゴフン
確かに最初はあまり売れて無かったかも。
もう持ってる人もいたのかな?あとは普段盤聴かない人か。


LIVEは古参の方々に合わせて一緒に楽しんだ( *´艸`)
跳んだり揺れたり。
席が通路沿いだったのもあたりだったかも、しかも十字路のところだった。
歌い手さん降りてきたのはすごかったなぁ!
そうそう、3回も降りてきてくれた。
顔しっかり見れたZE☆((


あと、、今日LIVEで歌ってた歌い手さんの服、見覚えあるなーって思ったら、
家に帰ったあとWEGOのサイトで見つけて。笑
レディース用のワンピw
かっこよく着こなしてて、女性用の服に見えなかった。
買いたいな、あれ。
まぁ、サイズが合うか...。
もゆさん豆粒やしな...。(´‐ω‐;)
まぁ、そもそも...。
_人人人人人人人人人_
   > 金欠!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

春休みくらいにお金貯めて...ね。笑



今年は最高のクリスマスでした!!満足!!
もうね、リア充です。HAHAHA((棒
来年もあると良いな。行きたいな。
高校入ったらクリスマスも補習だろうけど。【現実】






山淳 2015-12-26 04:50:57
geroですか?
ぽこたですか?
もゆたそ。 2015-12-26 13:03:26
COF(天月さん、伊東歌詞太郎さん、はしやんさん、コニーさん、u:ncさん)です!
初の長崎公演に来てくれました^^

コンタクトレンズ

2015-12-19(土) 全体公開

コンタクトレンズ、挑戦してみました!!
ソフトコンタクトね。

最初はちょっと抵抗があって、入れるまで時間が掛かって涙ボロボロ出たけど、
無事、取り外しマスターしました(*ノωノ)

視界が広くなっていい感じだぁー。

裸眼と眼鏡で目の大きさ(幅?)計ったら0.5cmの差が出てわろりんす。((
こんなに差が出るもんなのかね。度数にもよる?
あと、夏にできた眼鏡焼けがまだ残ってるんだな。泣
いろいろ慣れて無くてびびった...。


まぁ、今日一番びびったのは、くしゃみした瞬間コンタクトが飛んでいったことですなww

ん~。髪もざっくり切りたい気もするが、そっちは保留で...。(´‐ω‐)もゆん。








セイシュンライナー

2015-10-14(水) 全体公開

蝶々Pの『セイシュンライナー』を何度もリピするもゆ氏。
久々にボカロ曲にハマった気がする。
うらるをぺたりと、

初音ミクver.
https://www.youtube.com/watch?v=CmAglZcwaP0

あじっこver.
https://www.youtube.com/watch?v=x-mVny4AiVA

まじ娘ver.
https://www.youtube.com/watch?v=lKrZVjXP_cU


明日で人生最後の合唱コンが終わるなーって、
合唱コン終わったらもうあとはざっくりとテストと卒業式くらいしかねぇよ...。



青春は僕らを待ってはくれない。


佐藤醤油 2015-10-15 22:38:37
合唱で感極まったところにテストを導入する教育機関の屑
もゆたそ。 2015-10-18 09:44:43
卒業直前までテストがあるんだなー...。

進路。

2015-09-16(水) 全体公開

今日は進路の話が印象に残った。


自分は将来何がしたいんだろう。

今の自分には何ができるんだろう。


何をするにしても半端な気持ちじゃだめだよね...。


なんか、考えてるようでちゃんと考えられてない気がする。

...うん。
とりま、テストを乗り越えるか。笑

佐藤醤油 2015-09-19 12:09:41
がんばれ
もゆたそ。 2015-09-25 17:17:51
がんばるるる!!(`‐ω‐)

もゆたそ。

6件目から11件目

←前へ [2/7] 次へ→
2016-02-14(日) (全)
テスト前。

2015-12-25(金) (全)
歌い手さんのLIVE♪

2015-12-19(土) (全)
コンタクトレンズ

2015-10-14(水) (全)
セイシュンライナー

2015-09-16(水) (全)
進路。


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29