TOP みんなの日記 フレ日記 もゆたそ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

歌い手さんのLIVE♪

2015-12-25(金) 全体公開

あと2分でクリスマス終わるなーとかおもいながら書いてます。日記。

今日は歌い手さんのLIVE行ってきたよ~!!
ペンライトが想像以上に早く売り切れてビビったけど、お目当てのタオル買えました!
バングルはねー、まぁ、想定内ですな。...買えなかった。
スタッフのお姉さんのCDの売り込みがちょい怖かったですねw
想像を絶するガチ顔で。←
しかもスーツで、なんか悪質業者みt((ゴフンゴフン
確かに最初はあまり売れて無かったかも。
もう持ってる人もいたのかな?あとは普段盤聴かない人か。


LIVEは古参の方々に合わせて一緒に楽しんだ( *´艸`)
跳んだり揺れたり。
席が通路沿いだったのもあたりだったかも、しかも十字路のところだった。
歌い手さん降りてきたのはすごかったなぁ!
そうそう、3回も降りてきてくれた。
顔しっかり見れたZE☆((


あと、、今日LIVEで歌ってた歌い手さんの服、見覚えあるなーって思ったら、
家に帰ったあとWEGOのサイトで見つけて。笑
レディース用のワンピw
かっこよく着こなしてて、女性用の服に見えなかった。
買いたいな、あれ。
まぁ、サイズが合うか...。
もゆさん豆粒やしな...。(´‐ω‐;)
まぁ、そもそも...。
_人人人人人人人人人_
   > 金欠!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

春休みくらいにお金貯めて...ね。笑



今年は最高のクリスマスでした!!満足!!
もうね、リア充です。HAHAHA((棒
来年もあると良いな。行きたいな。
高校入ったらクリスマスも補習だろうけど。【現実】






山淳 2015-12-26 04:50:57 返信する
geroですか?
ぽこたですか?
もゆたそ。 2015-12-26 13:03:26 返信する
COF(天月さん、伊東歌詞太郎さん、はしやんさん、コニーさん、u:ncさん)です!
初の長崎公演に来てくれました^^

もゆたそ。

最近の日記

2016-04-21(木) (全)
雨と放課後と憂鬱。

2016-04-02(土) (全)
エイプリルフールその2

2016-04-01(金) (全)
エイプリルフールその1

2016-03-08(火) (全)
不自然体。

2016-02-20(土) (全)
髪を切る。

2016-02-14(日) (全)
テスト前。

2015-12-25(金) (全)
歌い手さんのLIVE♪

2015-12-19(土) (全)
コンタクトレンズ

2015-10-14(水) (全)
セイシュンライナー

2015-09-16(水) (全)
進路。


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31