もゆたそ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7

きゃわわなリュックGET//

2015-09-09(水) 全体公開

夏休みから目を付けてたWEGOの『ハートウィンドウリュック』ついにもゆさんGET!
ずっと品切れしてたから嬉しいな٩(๑´0`๑)۶
透明のハートがデザインされてて、その中にアクセや雑貨を入れて自分だけのリュックが作れるっていう、もゆ氏ホイホイな商品。
自前のカラフルな花冠とぬいぐるみはんを入れます♪

本当はホワイト目当てだったけど、あえてのパステルパープル買ったよー。
今年の秋はどんな服着ようかな~
外出許可も下りたことだし、いろんなところに行きたいよーう。

今、学校の友達にもファッション雑誌「seventeen」とか借りてるけど、
皆おしゃんてぃよね。
もゆ氏、早くもおばはんになった気分やー。

唯一もゆが語れる店は『WEGO』。
WEGOは7月の修学旅行のコース別研修で上野店に行ってからハマってるのさ。
あの時は皆ではしゃいだなぁ...w
近所のショッピングモールにもWEGO入らないかな。



あ、でも、目当てのリュック買えてよかった!!
これで文化祭とテスト、乗り切る!!
もちろん明日の漢字テストも、ね。(`‐ω‐)b



さな 2015-09-10 05:03:31
いいね、もゆ氏シャレオツ。
もゆたそ。 2015-09-10 19:51:52
もゆ氏はシャレオツではないぞい。(´‐ω‐)
雑誌とか見ても身長が足りなくて、まともに買えるのが靴とバッグくらいw
靴、バッグは基本服に比べてあまり頻繁に買わないけどね...;
佐藤醤油 2015-09-11 23:48:05
おいおい女の子かよ!あ、女の子か
もゆたそ。 2015-09-12 18:15:05
女子かっ!て、女子だよ。(´‐ω‐)

最近、運やばし。

2015-08-28(金) 全体公開

今日家に何か封筒が届いてたのね。
開けてみたらあら不思議☆

...好きなモデルさんのサイン色紙がね、
入ってたんですよ。
しかも抽選で1名しか当たらない激レアなね。
いやぁ、もうね、大切にしますのん•:*:・(*´ω`pq゛

あと先月はいきなり新宿の方からお電話をいただきましてね、
某コンビニの「弱虫ペダル」のキャンペーンスクラッチで当選しましたとさ。
オリジナルキーホルダーGETしますたとさ。



「最近色々やばすぎw( ꒪౪꒪)オシェーイ↑↑」とか気抜いてたら、
今日体育大会の練習中になんか足から膿が出ましてね。※グロ注意
最悪の場合は足の一部を切断しないといけないみたいで。;
体育大会出たいけど、皆の足を引っ張らないか不安...。
もうあんまり時間ないしね。
今年は中学最後だし、なんとしてでも出たいなぁ、とか。

人生山あり谷あり、だね。←
かなり脱線した。笑


ふぉぉぉぉぁっぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2015-08-16(日) 全体公開

にょわぁぁぁぁぁ//

刀剣乱舞ふぁぁぁぁぁ//←
夏休み中にドハマりしてもうたw

特に加州清光!!世界一かわいいよ!!!!
早速グッズも買った。
一昨日だったかな...。(うろ覚え
この勢いで残りの夏休みも突っ走れそうなのね。

最近もう本格的にヤヴァイ、
2~2.5次元が好き過ぎるよー。
とうとう親公認になった。←
リア友の皆様、夏休み明けの私にお気を付けてくだせぇ。


明日はキスマイのCD買ってもらう予定のもゆ氏でしたとさ。
ひゃっはぁぁぁぁぁぁ//(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



さな 2015-08-16 20:13:15
休み満喫って感じかな?
親公認とは…
もゆたそ。 2015-08-16 20:15:28
もゆ氏、もう3次元の世界に戻れない気がしてきた。←
休み満喫しすぎて勉強はかどってないいいい泣
さな 2015-08-16 20:17:56
だいじょうぶ。
勉強にかんしてはこちらもはかどってない。
もゆたそ。 2015-08-16 21:42:40
やばい、タヒぬー。

あえて無題とか。

2015-06-13(土) 全体公開

∧,,∧
( 'ω' )つ おっひょwwwww
(m9 \  
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)
さな 2015-06-13 21:16:32
おっひょw
もゆたそ。 2015-06-14 19:07:41
おっひょwww
菜穂 2015-06-14 21:49:47
おっひょwwwww
もゆたそ。 2015-06-15 00:15:19
おっひょwwwwww

最近。

2015-06-06(土) 全体公開

最近嫌なことばかり。
気分転換に10cm髪切ってすっきりした。

山桃...。くっそ。(前回の日記参照。

林檎 2015-06-06 19:18:15
え、また髪切ったの!?
もゆたそ。 2015-06-06 19:38:57
うんー。
髪が伸びて邪魔だったからねぃ。(´‐ω‐)
月曜からポニテる。
さな 2015-06-06 21:20:09
きったの!
ポニテるの!
絶対カワイイ。
もゆたそ。 2015-06-07 10:53:10
ナイナイナイナイナイアガラ。
梅雨は髪広がるし、夏は暑いからポニテるー。
The☆合理的ポニテ。(`‐ω‐)b
さな 2015-06-07 11:59:35
アルアルアルアルアルバイト。
明日が楽しみ(*^^*)

もゆたそ。

11件目から16件目

←前へ [3/7] 次へ→
2015-09-09(水) (全)
きゃわわなリュックGET//

2015-08-28(金) (全)
最近、運やばし。

2015-08-16(日) (全)
ふぉぉぉぉぁっぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2015-06-13(土) (全)
あえて無題とか。

2015-06-06(土) (全)
最近。


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30