もゆたそ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7

スケッチ大会終了!

2015-06-04(木) 全体公開

スケッチ大会終わったぁぁぁぁぁ。(いろんな意味で。
「今日中に終わらせる」とか最初から無理だって...。
途中までしか描けてない。

描いてる最中にとある男子に山桃投げられて絵に赤い汁飛び散ったし、
身長が低いだの、もゆは実年齢がわからないだの言われ。
...まじあいつら。怒
山桃の汁取れないし、しかも色薄いところにつけやがったし、
パッと見血。グロイ。
正直めっちゃ機嫌悪い。(`‐ω‐)=3フンッ
地元の学校の男子と大違いだよ。(前々回?の日記参照。

このイライラしながら描いた絵で入賞できるかなぁ。
一応、金賞3連覇狙ってる。【もゆの野望】

あー、明日から水泳あるとか、タヒんでるやろ。←

ももも(´‐ω‐)もゆん。

林檎 2015-06-06 16:03:02
もゆちゃんに意地悪した男子、いつでも私が成敗してあげるから、そのときは言ってね。
もゆたそ。 2015-06-06 18:55:53
林檎姐さんありがとうございます!!!!
林檎 2015-06-06 19:20:29
うん、私が地獄に突き落としてあげるから(*´▽`*)
もゆたそ。 2015-06-06 19:40:33
うっしゃぁぁぁぁぁ!!ww
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スケッチ大会の場所選び。

2015-05-31(日) 全体公開

スケッチ大会の場所選び行ってきたよ。(´‐ω‐)b
なんか描く。←
できるだけ一人で描きたいなぁ~、とか思いつつ。
賞とりたい。(野望

あんまり絵で比較されるのは好きじゃないけど、今年は結構ガチです。
でもさー、あの行事いるのかねぇ...。もゆの地元の学校では廃止になったっぽいけど。
今年はもゆ氏、ちょいとハイエナになりまする。
とりあえず楽しもー。
さな 2015-05-31 17:36:55
もゆちゃんは賞とか楽勝だよ
楽しむのが一番!
林檎 2015-05-31 19:33:05
あ、私も今日行ってきた。
カメラ携えて。
もゆたそ。 2015-05-31 19:52:06
さなちゃん>>
写真無しでその場スケッチで賞をとるのは難しいよぅ...。(´‐ω‐)
楽しも!!

林檎ちゃん>>
当日に終わらなかったら、カメラに頼るしかないよね!!
もゆ氏は当日中に終わる気がしない。

洋服GETん!

2015-05-05(火) 全体公開

しまむらで白の透けブラウス買いました~。
インナーは黒のキャミでいいのかな?
襟にキラキラのビジューが付いてて一目惚れでふ。(`‐ω‐)b

自腹だったけど、今日は良い買い物ができたよ。
しまむら安いね!!!感動!!!

もゆはボルドーのフレアミニスカと黒ニーハイを合わせようと思ってる。
夏にボルドーっておかしいかなぁ??わからん。

てなわけで、GWの残りの課題殺っちゃいます☆

もゆたそん。(´‐ω‐)

さな 2015-05-05 21:52:50
しまむらいいよねー
うちの近くにもあるからよく利用★
もゆたそ。 2015-05-05 21:57:31
しまむらハマりそう。(´‐ω‐)←

もゆ氏の病み曲リスト

2015-04-19(日) 全体公開

『アイロニ』
https://www.youtube.com/watch?v=HyxR_KXR1jE

『ハロ/ハワユ』
https://www.youtube.com/watch?v=twssBVecflY

『690000000』
https://www.youtube.com/watch?v=Ch2eTtSAAtY

ヲタみんすぎて異常。

ポテート 2015-04-20 22:56:12
アイロニいいっすよね
もゆたそ。 2015-04-24 17:43:15
良いですね~!(`‐ω‐)ノ

風に立つライオン

2015-04-01(水) 全体公開

観ましたん。
春休み3本目となりますな。
課題もまともに終わってないのに遊びまくるもゆ氏。←

【観に行った動機】
母「あれ観たいよね。あれ。なんだっけ?」

も「...?(´‐ω‐)」

母「きいろいぞう!」

祖母「違うって!立ち上がれライオン!!」





も「(あー。風に立つライオンね。)」

↑コレ。

大沢たかおさんと石原さとみさん良かった~!
石原さん、ノーメイクだと思えなかった!!可愛い//(そっち?w
長崎のエキストラのおばちゃんたちも演技はアレだったけど、素朴で良い味出てた。

映画館で横に座ってたおばちゃん集団が何か進展があるたびに声に出してリアクションしてたw
ピュアなんだよきっと!!う...ん!!!!(この無理やり感である。
めっちゃ感動する場面で超明るい着メロが流れたりね。←

「(マナーモードにしとけよ...!!ww)」と心の中でツッコミ入れてましたとさ。

もゆたそん。(´‐ω‐)
林檎 2015-04-01 21:56:24
次は『くちびるに歌を』を見に行ったらどうでしょうww
けっこう面白いらしいよー
(お母さん情報)
もゆたそ。 2015-04-01 22:10:45
『くちびるに歌を』いいね!
出費が...。泣
あと課題。(´;ω;)ぉぉぉぅ
さな 2015-04-02 05:03:50
ソロモンの偽証とかもいいかも。
もゆたそ。 2015-04-02 20:47:42
ミステリーも面白いよね!(`‐ω‐)b

もゆたそ。

16件目から21件目

←前へ [4/7] 次へ→
2015-06-04(木) (全)
スケッチ大会終了!

2015-05-31(日) (全)
スケッチ大会の場所選び。

2015-05-05(火) (全)
洋服GETん!

2015-04-19(日) (全)
もゆ氏の病み曲リスト

2015-04-01(水) (全)
風に立つライオン


カレンダー

2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30