もゆたそ。の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7

2日連続映画鑑賞。

2015-03-29(日) 全体公開

2日連続映画鑑賞しますた。

まず、土曜日は『ナイトミュージアム3』を観に行ったよ!
やっぱ面白かったぁ。
母親が字幕の方希望したからそっちで観たんだけど、正直吹き替えがよかったな。
英語わからんし、活字しか表示されないから笑えるところで、ワロエナイ。w
『ナイトミュージアム1』上映からもう9年もたつのかぁ。
その間に俳優さんが2人も亡くなっていてショック...。
もうさすがに今回ので完結かな?

日曜日は友達と『ストロボ・エッジ』を。
キャストが良かった~。あんどぅーいいやつ。←
人間関係色々こじれてたけど、とりあえずendがよかったらいいや。
人が多すぎて友達と後ろの方で立って観ました!!w
7㎝ヒールで2時間立ちっぱなしきつかったぁ。

そんな感じで2日連続で映画えんじょいしましたとさ。
春休みはいいね。課題あるけど。笑
さな 2015-03-30 13:22:29
立ち見!
すごいねぇー
もゆたそ。 2015-03-30 13:29:01
今日朝起きたら、つま先がちょっと痛かった...。
まぁ、日曜日だったからね。
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-30 13:30:45
もゆちゃんのつま先が…!?
よぉし、私がありとあらゆる手をつかってなおすぞお!!wwww
さな 2015-03-30 13:32:21
もゆちゃんニゲロ!
もゆたそ。 2015-03-30 13:36:59
ふぉおッ!?ww(`‐ω‐;)

映画観に行ってくるお。←

2015-03-22(日) 全体公開

来週、友達と一緒に遊ぶことになったのだが、
「映画観よっか?」という話になって、結果『ストロボエッジ』になりましたとさ。


一緒に行く友達:リア充。
もゆ氏:非リア。

あっ...。(察


さりげ、恋愛映画観に行くの初だったり。笑
頑張るー。(謎
あと、着ていく服が無い。泣
楽しんできますー!!!!まだ来週だけどね。w



by.ももも(´‐ω‐)もゆん。
さな 2015-03-23 00:51:46
ストロボエッジ
いいね!
もゆたそ。 2015-03-23 19:09:35
楽しみだなぁ^^
林檎 2015-03-23 19:33:28
ストロボエッジ行きたーい!!!!!!!!!!!!!
もゆたそ。 2015-03-23 20:00:24
行ってくるお!(`・ω・)
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-24 16:03:04
もゆ氏ーーーーっ!w
いってらっはいw
もゆたそ。 2015-03-24 19:19:34
いってきまふーーーーっ!w

ぜかましと共に生きる。← 

2015-03-16(月) 全体公開

私のスピードに
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-


     ━╋━╋┃┃╋━┓┓━━╋━┃     
       ┃  ┃    ┃  ┃┃━━╋━┃     
       ┃━┛    ┃  ┃┃┏━╋┓┃     
       ┗━━    ┃━┛  ┗━┛  ┗━━┛  ばーん。以上。


by.もゆたそん。(´‐ω‐)キリッ
ポテート 2015-03-16 17:33:11
は…速い…
さな 2015-03-16 20:56:21
ぜかまし!
もゆたそ。 2015-03-17 17:33:07
熊雄さん>>
ぜかましと共に生きまする!(`‐ω‐)キリッ

さなちゃん>>
ぜかまし!
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-21 07:44:27
私は響・ヴェールヌイと赤城がすきだーーw
もゆたそ。 2015-03-21 13:31:36
はつにゃん>>
クール系キャラと、お姉さん系キャラですね!
よ~くわかりますよん!!!!!(`‐ω‐)b

メランコリック

2015-03-13(金) 全体公開

特に何かあった訳では無いのだが、
なんだか今日は夕方くらいからメランコリックな気分。←

ふぅ...。(´‐ω‐)=3


土日はゆっくりネイルでもするかな。うん。
だが、除光液が無い。
メランコリック...。
さな 2015-03-13 21:30:42
全然つかめない君のこと…
戦国の歌姫ねぃ 2015-03-13 21:38:44
メランコリックって何((
もゆたそ。 2015-03-13 23:00:33
さなちゃん>>
鏡音リンの曲であるよね^^
あの曲好きだけど、歌詞の内容と今回の件は無関係なのだよ。←

ねぃちゃん>>
ざっと、「憂鬱」とか、そんな意味かな。
もっとわかりやすく言うともゆ氏は最近ちょっと病んでますな。←
林檎 2015-03-14 11:56:16
ネイル…女子力たけえ!!
もゆたそ。 2015-03-14 12:55:39
JJI力?
JJI力なら高いよ。(真顔
スルメうめぇ。←
さな 2015-03-14 12:57:45
JJI力は負けないぞ!(←どんな誇りだ…)
もゆたそ。 2015-03-14 13:04:47
JJI力に関しては、私の方が上だ!((ドヤァ
さな 2015-03-14 13:11:08
大丈夫、見た目からしてあたしがうえだッ!
もゆたそ。 2015-03-14 13:17:49
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 
さなちゃん可愛いぞい!
さな 2015-03-14 13:24:22
ナイナイナイナイ
内視鏡
…失礼しましたぁー。
もゆたそ。 2015-03-14 13:26:57
アルアルアルアル
アルマジロ。
...失礼しましたぁー。

のどが...。

2015-03-02(月) 全体公開

最近声が枯れております;
特に朝。
風邪はひいてないんだけどなぁ。
保健の先生に相談したら、ま さ か の
































「変声期?笑」









...ふぁっ!?(困惑

ぇぇぇ...。(´‐ω‐;)


そして今日ものどがやばす。
さな 2015-03-02 14:23:10
だぁいじょうぶかああ!!
黎(*Ü*)ノ" 2015-03-02 14:25:42
わたいののどあめを…
林檎 2015-03-02 14:53:11
はちみつきんかんのど飴あげるよっ!!
てかなんだよ!変声期って!!
戦国の歌姫ねぃ 2015-03-05 21:47:40
ええええええええええ????!!!
変声期だとおおお((
もゆたそ。 2015-03-11 17:05:13
さなちゃん>>
大丈夫だと...思う。
問題はのどを楽にした状態での低音かな。

はつにゃん>>
はつにゃん様ののどあめをもらえるなんて光栄ですすすすすす!!!!←

林檎ちゃん>>
はちみつきんかんのど飴大好物でっす←
家宝にします!!!!

ねぃちゃん>>
そうじゃないと信じたい...。うん。

もゆたそ。

21件目から26件目

←前へ [5/7] 次へ→
2015-03-29(日) (全)
2日連続映画鑑賞。

2015-03-22(日) (全)
映画観に行ってくるお。←

2015-03-16(月) (全)
ぜかましと共に生きる。← 

2015-03-13(金) (全)
メランコリック

2015-03-02(月) (全)
のどが...。


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31