夢想家もぐの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 56

2019-06-23(日) 全体公開

自分だけかもしれないんですけど、絵描いた後って高確率で病むんですよね。人の絵と比較してしまうのでどうしても気分が沈みます。

なら描かなければいいのでは?とは自分でも思うんですけど、なんていうか、絵描くのって辞めるにしてはもう生活の中に半分以上溶け込んじゃってるので何ともし難いです。悲しいですね。8年も描いてれば確かにそうなるかな。

出来ればもう悩まないように早めに筆を折りたいです。
❄️竜血花エポナ❄ 2019-06-23 05:49:48
最後にお絵描きコンテスト『夏』に参加して、是非とも有終の美を飾ってみて下さいな♪ヽ(・∀・)ノマッテマス
夢想家もぐ 2019-06-23 10:44:39
@0213otojapan1123
有終の美を飾るのは難しいと思いますが頑張ります:D

えふごあけど

2019-06-09(日) 全体公開

最近ソシャゲの方全然やってないです。アーケードは割とよく行くんですけど。

ソシャゲでは持ってない邪ンヌが来ました。ぬるぬる動く邪ンヌ。攻撃力が高いので割とどこでも連れて行けて便利です。
玉藻PUらしいですがキャスターは今の所枠として足りているので今回はパスですね。お金もざぶざぶ使えるわけではないですし。

ジキルと黒髭が動くのを早く見たいのでそっちの実装をずっと待ってるんですが、いつなんでしょうね?髭はもう来てもいい気がしますが。

明日が休みなので、ゆっくりゲーセンで遊ぼうかな〜と思います。
2019-06-09 18:38:15
私はむしろソシャゲはやってるけど
アーケードには一切行ってないですね
他人に見られながらゲームやるとか絶対に無理です
夢想家もぐ 2019-06-09 18:45:41
@kozou
自分のところは割とガラガラで人が居ないのであまり気にならないのですが、確かにあんまりジロジロ見られるのはやりにくいししんどいですよね…

ガチャ

2019-05-20(月) 全体公開

サリエリ狙って見事に当たりました。おまけでニトちゃんも付いてきた。周回が捗るようになるのかな。

それよりでみめんの方のガチャ運がとんでもなく回ってきてですね、もう大変です。念願だった推しであるシンハーさんの私服出撃が可能になりました。当たったときは呻きましたね。本当に。星5のサンミゲルと一緒に来てくれたので多分何かの運命です。嬉しいな、嬉しいなー…

あとはベックスの私服が欲しいんですよね。SP交換が可能なのであと一枚分頑張らうと思います。えいえいおー

深夜

2019-04-25(木) 全体公開

夜ってお腹空きますよね。前まではよく夜食を食べてました。米とかじゃがいもとかばっかりですけど。

特にじゃがいもがすごく好きなんですよね。いろんな料理に使えるし美味しいし。いももちもどきを作るのが楽しいです。
ただ最近は体型を気にして作ってもないです。お腹が空いても我慢してます。運動する機会がめっきり減ったので。筋トレとかやるべきなんでしょうかね。

キャメロット踏破

2019-04-16(火) 全体公開

しました。はい。ずっとしてなかったもんね。
個人的にキツかったのは魔神柱です。バスターゴリラとかモードレッドの毎ターン宝具云々聞いてたから結構身構えてたけどそうでもなかった…きっとフレンドのおかげです。周りの強いマスターたちに感謝をしなければいけませんね。

バビロニアの前にマシュの育成に力を入れようと思います。帝都に間に合わせる気とか無いしね。以蔵さんは前のイベントの時に当てたしアルターエゴ枠も充分なので今回のガチャはパスかな…そろそろ夏に向けてガチャ禁しないといけないので。
もちろん育ててない鯖とかもいるからね!そっちもやらないとだから大変だ。
頑張ります。


夢想家もぐ

1件目から6件目

←前へ [1/6] 次へ→
2019-06-23(日) (全)


2019-06-09(日) (全)
えふごあけど

2019-05-20(月) (全)
ガチャ

2019-04-25(木) (全)
深夜

2019-04-16(火) (全)
キャメロット踏破


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30