夢想家もぐの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6

最近のこと色々

2018-09-06(木) 全体公開

デレステを入れ直して無料10連を回す日々。
今日やっとSSRが来ましたとさ。推しじゃないんですけど、それでも嬉しいですよね。
ライブ自体はスクフェスに時間取られてやってません。にこちゃん欲しいし…ね…

FGOは低レア鯖育成に熱が入って特異点修正が全く出来ていません。でも楽しいです。
黒髭とジキルは金枠になりました。2人とも好きなんですよね。次はエウリュアレちゃんです。

本来育てるべき金鯖が放置気味なんですが、まぁそれはそれであとからでいいかな、と思っています。
イベントもやらなければいけません。忙しいですね。

勉強がちょっと不安になってます。ゲームで圧迫されているかと言われれば、そうでも無いのですが。

そもそもやる気がないというか、興味が持てなくて集中出来ないんですよね。申し訳ないのですが。
やらないとなぁ。

スヤァ

2018-09-02(日) 全体公開

体育大会でメタクソにくたくたになって、疲れた〜的なノリでゲムキ覗いたけどまた荒れたのかしらん。
あんまり首突っ込まないようにしてはいるけれど…日記の話題に出してしまったら突っ込んだことになるかな?

自分も趣味の範囲ではありますが、絵を描く身としては非常に痛ましく思います。心の中で下手だとか好みではないと罵るのはその人の自由だとは思いますが、目に見える形で書き込んだり言ったりしちゃいけませんよね。人が傷つくことはしてはいけないと習わなかったのか…と思いましたが、よくよく考えると他人を傷つけないように生きるって故意で無くとも難しいんですよね。今回のは恐らく故意だと思いますが…

みんなはマナー守ろうね。
青き月の魔女エポナ 2018-09-02 23:35:56
好みではないはずなのにわざわざコメントするのは本当は興味津々で関心がある証拠なんですがね~。
本当にどうでもいいモノならシカトするのが普遍的な人間の反応なんですから。

南総里見八犬伝の『仁義礼智忠信孝悌』の教えもネットマナーに十分当てはまると昔から私は思ってます。

Monster Girl Maker

2018-08-28(火) 全体公開

自分の周りで少し話題になってたアプリ。なんでも自分好みのモン娘を作れるそうな…これはやるっきゃねぇ!!!という勢いでインストールしました。

単眼多眼角っ子軟体生物ドロドロスライム系等何でもアリでかなり満足してます、楽しい。カラーバリエーションも豊富というか、自分で原色調整して選べるタイプなので幅はかなり広いです。

強いて言うならばパーツが少なめなので、今後アップデートされることがあれば追加を期待します。

もちろん無料だから、人外娘が好きなみんなもやって見てね

このところ

2018-08-22(水) 全体公開

久々にゲームにハマりました。ファンタジーライフオンラインと言うんですけれども。
なんででしょうね、やればやるほど強くなるのは今日珍しくもないゲームなんですけど。
育成難易度がちょうどいいのかしらん。

おかげで他のゲームが放置気味です。誘われて再開したマイクラとかはぼちぼちって感じなんですけど。
ラピスラズリを探して何千里、つい昨日見つけました。青いベッドが作りたかったんですよね。
動画とか攻略は見ないので我流で冒険してます。楽しいです。

サバフェスそろそろやらないと邪ンヌ加入させられないのでしばらくはそちらに専念…出来るといいな…
青き月の魔女エポナ 2018-08-22 22:44:19
自分はちょっと前まで中古で買った3DS版の『ファンタジーライフ』無印にドハマりしてましたよ☆

最初は魔法使い+王国兵士+狩人+傭兵になって脳筋プレイでメインストーリーを先にゴリ押ししてクリアし、後から木こり+採掘師+釣り人になって素材を集めまくってから大工+鍛冶師+裁縫師+錬金術師+料理人になって色々作成してましたね~♪
夢想家もぐ 2018-08-23 21:27:27
@0213otojapan1123
無印は生憎ながら自分は未プレイなのですが、どうやら無印とオンラインはレベリングの仕様も少し違うらしいですね。
いずれそちらもやってたいものです。
ZX08 2018-08-23 21:28:02
モンハンしませんか?
夢想家もぐ 2018-08-24 20:06:03
@7450
4,4G,X,XXなら持っているのですが、最近放置気味ですね。どうも家庭ゲーム類から離れている気がするので少し危機感を感じています。

明日

2018-08-15(水) 全体公開

明日から実質学校です。
夏休み、と言う名義ではありますが補習と模試が続くので明日から学校だと言ってもあまり変わらないだろうと思います。ゆっくり休めるのも今日くらいですね。

学校の前日は憂鬱ですよね。自分は割と死にたくなったりどうにも不安で眠れなかったりするタイプです。
学校は楽しくないですし。楽しくする努力をしろ、と言われますが如何せん努力の2文字が嫌いです。
えぇ、とても。これては生きていける気がしません。

まだ書くと沢山あるのですが、ゴミぶちまけるレベルに愚痴を書くのも申し訳ないのでこの辺りで切ります。

余談ですが最近マイクラPEを再開しました。苦手ながらに頑張って8bitの世界を生き抜いております。
XBOXのアカウントもあるので、フレンドになりたい方かいればぜひ。
ZX08 2018-08-16 16:15:13
夏休みもう少し伸ばしてほしい所だな
学校というのはいろいろきついところだまったく
夢想家もぐ 2018-08-16 21:14:51
@7450
そうですね、夏休みはもう少し長く取ってもらいたいものです。
あまり考えないようにはしているのですが、きついものはきついですよね。

夢想家もぐ

21件目から26件目

←前へ [5/6] 次へ→
2018-09-06(木) (全)
最近のこと色々

2018-09-02(日) (全)
スヤァ

2018-08-28(火) (全)
Monster Girl Maker

2018-08-22(水) (全)
このところ

2018-08-15(水) (全)
明日


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30