TOP みんなの日記 フレ日記 夢想家もぐの日記
←前の日記 | 次の日記→

キャメロット踏破

2019-04-16(火) 全体公開

しました。はい。ずっとしてなかったもんね。
個人的にキツかったのは魔神柱です。バスターゴリラとかモードレッドの毎ターン宝具云々聞いてたから結構身構えてたけどそうでもなかった…きっとフレンドのおかげです。周りの強いマスターたちに感謝をしなければいけませんね。

バビロニアの前にマシュの育成に力を入れようと思います。帝都に間に合わせる気とか無いしね。以蔵さんは前のイベントの時に当てたしアルターエゴ枠も充分なので今回のガチャはパスかな…そろそろ夏に向けてガチャ禁しないといけないので。
もちろん育ててない鯖とかもいるからね!そっちもやらないとだから大変だ。
頑張ります。

夢想家もぐ

最近の日記

2019-06-23(日) (全)


2019-06-09(日) (全)
えふごあけど

2019-05-20(月) (全)
ガチャ

2019-04-25(木) (全)
深夜

2019-04-16(火) (全)
キャメロット踏破

2019-04-07(日) (全)
ほろうないと(続)

2019-04-05(金) (全)
ほろうないと

2019-03-22(金) (全)
ヒプノシスマイク

2019-02-14(木) (全)
良かったこと

2019-01-01(火) (全)
あけましておめでとうございます


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30