夢想家もぐの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6]

Identity V

2018-08-13(月) 全体公開

デッドバイデイライトの対象年齢をぐっと下げたようなテイストのスマホゲームです。
最近勧められました。

ちなみに自分はマイクラでもビビって地中に潜る人なのでこういったゲームは苦手です。
でもやってみると案外面白いものですね。
野良は苦手なので身内のみで2時間ほどやりました。

うん、楽しい。想像よりは楽しい。後半は手慣れてきて容易に捕まらなくなったりとか、(相手方のミスもあったけど)詰みゲーに追い込んだりとか、椅子貫通したりとか、サバイバーが見つからず迷子になったりとか。ハイライトは多いです。

苦手な部類のゲームのため、おすすめはしませんが、やってみると案外面白いかもしれませんね。
ポテート 2018-08-14 03:00:45
おもしろいですよね〜
でもこのゲーム、バランス悪いんですよね〜;;
上のランクに行けば行くほどわかりますが、ハンター側が有利になってるんですよね
夢想家もぐ 2018-08-15 11:27:52
@kamattetyan2000
なるほど…確かにバランスの面は数回やるうちで違和感を覚えることはありましたね

ゲーム

2018-07-07(土) 全体公開

最近忙しくてできてないけど、にこちゃんの誕生日のためにスクフェスはやってます。FGOもきちんとイベ回ってます。すどりかもちゃんとやってます。
…あれ、ゲーム出来てるじゃん?

な、現状です。受験前なのによろしくない。非常によろしくない。
勉強って集中出来ませんよね、分かります。自分はできません。

ココ最近休みがないからそろそろ休みが1日くらいあってもいいんじゃないかな〜なんて思います。甘えですかね。


夢想家もぐ

26件目から31件目

←前へ [6/6] 次へ→
2018-08-13(月) (全)
Identity V

2018-07-07(土) (全)
ゲーム


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31